1:1小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
アホです。タイトルでお察しください。 地球環境が変わり、動植物の生態系全てが変革した時代。虫を利用したトータル栄養バランスのビスケットが庶民の食卓に配給されるように。 金持ちだけが昔の天然で美味しいという伝説の料理が食べられるという。 今日もポソポソ、昔は全人類から嫌われていた暗黒の帝王からできたキブリーカッサリビスケットを食べてため息をつく。 「そろそろ学校の時間よー?」 「はーい」 艶やかな肌の母がウキウキと私に声をかける。 今日は、初めてのとある実習がある。 学校につくと、男女ともに浮き足立ち、その時間をドキドキワクワク待っていた。 ほぼエロです。下品です。切なさ要素は、他の作品と違い、マイナスにふりきれています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,858 位 / 183,868件 恋愛 10,358 位 / 55,981件
文字数 7,904 最終更新日 2021.10.10 登録日 2021.10.10
1