遊び人だったヒーロー小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
『番を見つけてくる!』  私、チンチラの獣人エラトは獣人の国レネールを出て、人間の国マーヤに旅に出た。  幼い頃に占いばあばに『お前の番は人間の国にいるよ。早く見つけないと、他の女性と結婚してしまうからね』  そう言われたから……。  番を見つけて私もお父さんとお母さんみたいな仲良し夫婦になるんだ!  私は18歳の誕生日を待ってレネールを出た。  ヒロインは頑張り屋さんだけど、空回りしちゃうタイプ。  遊び人ヒーローが、最初はウザいと思っていたヒロインに絆されちゃうお話です。  最初の方はヒーローがヒロインに冷たいので、苦手な方はご注意を!    ヒーロー視点が多くなるかも…… ※R18です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,217 位 / 183,814件 恋愛 6,002 位 / 56,023件
文字数 25,967 最終更新日 2021.12.22 登録日 2021.10.15
1