なぜか嫌じゃなかった小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
 エクリシア男爵家令嬢ミリーナは、幼い頃にジェンという名の少年と知り合い、その笑顔に淡い恋心を覚えた。  指切りをして再会を約束するも、ジェンとはその後、音信不通になってしまう。  それから10年が経った。  ジェフリー王太子主催のパーティに出席したミリーナは、偶然にもテラスで王太子と2人きりになり、少しだけ会話をかわす。  特になんということのない会話だったのだが、その数日後、ミリーナは『王太子付き女官』に指名されてしまう。  これは王太子の未来の妃候補となったことを意味していた。  突然のことに驚くミリーナに対して、ジェフリー王太子は積極的なアプローチを開始する。  思い出の中にあるジェンの笑顔と、目の前のジェフリー王太子の笑顔。  2人の間で揺れるミリーナの恋心が描かれます((注)2人は同一人物です)  しかしミリーナが王太子妃になったことを快く思わない人間がいた。  国家簒奪を企むリフシュタイン侯爵とその娘アンナローゼである。  時に命を狙われ、時に強制ロストバージンさせられそうになるミリーナの、スリリングでドキドキな王宮恋愛を、ぜひ読んでいただければ嬉しいです! 胸キュンポイント ・本当は相思相愛なのに、思い出の彼とは別人だと勘違いして過去と現在の間で揺れる心に苦悩するヒロイン ・普段は優しいのに、ヒロインとの恋にだけは荒々しく強引で俺様系になる王太子 ・過去の自分を思うヒロインに嫉妬して身が焦がれそうな王太子 ・強引にキスをされたけどなぜか嫌じゃなかった ・触れた唇が焼けるように熱い ・ヒロインの危機に助けに来る王太子のヒーローイベント ・王太子との婚約をめぐって張り巡らされたヒロインへの悪意と陰謀 ・最後はハッピーエンド (*)カクヨム併載です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,816 位 / 183,805件 恋愛 15,189 位 / 56,024件
文字数 106,479 最終更新日 2021.12.01 登録日 2021.10.15
1