もしかしたらバカかもしれない♡小説一覧

1
1
エッセイ・ノンフィクション 連載中 ショートショート R15
筆者は暇つぶしだったり気に入らなかった事を近況ボードに書いてきましたが、あっちに何かを書いても特に誰も反応をくれない為に書く気が無くなってきてしまった。 そんな訳で、近況ボードに書いていた色々を読み返して『確かにそうだ!お前イイ事言ってるじゃん♪』と思う記事をこちらに移動させようと思って用意してみました。 内容に関しては時事ネタだったり考察だったり色々なので気になる部分だけを読んだらいいと思いますよ~♪ 一応近況ボードに書いても消されなかった内容ばかりなのでR指定は必要ないと思うのですが、一応R15指定を付けておきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 エッセイ・ノンフィクション 7,755 位 / 7,755件
文字数 18,124 最終更新日 2021.10.21 登録日 2021.10.20
1