魔王転生小説一覧

1
社畜の廃人ネットゲーマーは、サービス終了の時を孤独に過ごしていた。 仕事で荒んだ心を、いつもこのゲーム『ディストピア オンライン』が癒してくれた。 そんな夢のような時間ももう終わる。 仲間と築いた城も、配下達も、全てが消える。 そう思っていた。 しかし、時間になってもディストピア オンラインの世界は終わらなかった。ログアウトもできない。 そんな事態に彼は——。 「え? もう仕事行かなくて良いの? ひゃっほォオオオ!」 テンション爆上げ状態の彼は、最上位種族 色欲の悪魔アスモデウス種のキャラ【ハレ】として、人間界でめちゃくちゃをし出す。 どうせなら人生(悪魔生?)楽しまなくちゃ! 人間を泣かせ、配下を泣かせ、ハレは『楽しい!』のままに今日も行く。 ※カクヨムで先行投稿 ※主人公は善人ではありません。好奇心旺盛でテンションの高いイカれた悪党です。ご注意ください。 ※進行はゆっくりめでギャグ回挟んだりしますのでご了承ください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,252 位 / 183,826件 ファンタジー 2,935 位 / 42,092件
文字数 7,672 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.23
1