魔宝石小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 短編 R15
少しの間、更新お休みします。 ごめんなさい。よろしくお願いしますm(_ _)m ※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※ 基本父親(弟、騎士)目線の話です。この3人のざまぁはありませんので、ご了承下さい(*ᴗˬᴗ) 表示無き場合は、父親目線だと思って下さい。 3人の目線で物語は進みます。 ヒロイン目線は、ほとんどありません。 娘ジュリアは、社交界で悪女と噂される女性だった。妹ケイナをいじめ、殺害しようとしたと…… だが、私は知っている。 ジュリアが、そんな事をするはずは無いと しかし、娘の婚約者とケイナの婚約者が証言し事態は最悪な方向に進んでしまった…… 私の娘……長女ジュリアが、自殺してしまった… 私は、我が家に伝わる秘技で過去に戻る。 今度こそ……
24h.ポイント 7pt
小説 35,601 位 / 183,960件 ファンタジー 5,338 位 / 41,854件
文字数 29,527 最終更新日 2021.10.21 登録日 2021.10.06
1