ユニット小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
 12/12本編完結しました。 この後、番外編を数話更新する予定です。 ーーーーーーーー  俺の名前は望月 雅一(もちづき まさかず)、二十歳の大学生だ。 高校で所属していた軽音部の後輩ショウが、双子の妹カグラと二人で組んだユニットの初ライブをするというので、ライブハウスに来たんだが… そこで仲良くなった綺麗なお姉さんをあわよくばお持ち帰りするはずが、何故か俺が綺麗なお兄さんにお持ち帰りされてしまった??! えーっと、ちょっと待って??俺は何で男とラブホに来てるんだっ??!!!しかもすでに部屋の中じゃねぇかっっ?!酒の席でのノリ?ノリって怖ぇぇぇぇぇっ!!どうなっちゃうの、俺ぇっ??!!!  これは、ノンケでヤリチンだった俺が、バリタチのヤリチン外国人に体から堕とされ、その後溺愛されてしまうお話。 ーーーーーーーーー ☆最初にモブの女性が登場しますが、その時だけです。深い絡みはありません。 ☆前作までのキャラが多々登場しますが、この物語は独立したお話ですので本作だけでお読みいただけます。 ただ、前作までの登場人物の紹介じみた文章が時々入ります。ウザかったらすみません。 ☆一応、前作(異世界編)の登場人物の前世(現代日本)という裏?設定ですが、前作を読んでいなくても全く問題ありません。 ☆軽い感じでサクッと終わる短編になる予定です。辛い出来事などは起こりませんのでお気軽にお読みください。 ☆R18には*を付けます。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 BL 6,245 位 / 23,808件
文字数 47,271 最終更新日 2022.01.02 登録日 2021.12.05
1