兄弟愛小説(外部サイト)一覧

1
栄えある魔道士家の筆頭として名高いグレイアム家。しかし同族のラルエル・グレイアムによって一族郎党皆殺しにされ、ラルエル自身も双子の兄によってその首を落とされた。 時は流れ十五年後、ウンディーネに憑依してしまったことでラルエルは再び現世に蘇る。 なにやら凄い魔道士に成長していた兄の弟子になったのだが、正体がばれた瞬間待っているのは再び首をすぱんと切り落とされる未来である。 「師匠の机の上に乗ってる頭蓋骨、ほんと悪趣味ですよね」 「これは僕の弟だよ」 俺じゃねえか。びっくりした。 弟子として良い感じに振る舞いながら悪鬼を退治していたら、いつの間にか兄が闇堕ちしかけていたんだけどなんでだ。 「私以外にもグレイアムの生き残りがいたんだ」 「それはおかしいな。ちゃんと皆殺しにしたはずなのに」 「え?」 「えっ」 全力疾走まであと五秒 ***小説家になろうでも同じ内容で掲載しています***
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2022.01.05
1