ほのぼの小ネタ闇鍋小説(外部サイト)一覧

1
これは残念美人エルフから強制的に祭り上げられたエルフ覇王(笑)の物語。 「ところでさ、二人とも」 「はい?」 「我が王、なんでしょうか?」 「道行く冒険者の人なんだけど。目が合ったからって、因縁つけるのやめない? まるでバーサーカーみたいだよ俺たち」 「セージ様、それは仕方なきこと」 「王の威光にひれ伏さないなんて……無双してくれと言ってるようなものです」 「威光なんて放ってないから。女性や子ども助けるのはいいけど、次に理不尽な無双したらエルフの里送りね」 「!?」 「セージ様! クーリングオフだけは、クーリングオフだけはぁあああ!!」 「…………」 「わ、我が王よ、なんですかその目は。ご褒美ですか」 「ありがたき幸せ」 「しかもドMでもあるのかよ」
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2021.10.27
1