無表情一途受け小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
掻き乱されて溺れる。俺の世界を作り替えた熱と衝動、抗えない奔流に 【俺様先輩とS系無表情後輩の情熱の応酬】  平坦だった感情が、突如、奔流となり、抑えきれないほどに溢れ出る。そんな瞬間が、まさか自分に訪れるとは思いもしなかった。  誰にも心を動かされることがなかった自分に、こんな荒ぶる感情を教えた人がいる。  あの人だ。何にも波立つことなく、淡々と歩むだけだった平凡な俺の『生(せい)』を塗り替えた、唯一の人物。 「失せろ。生意気なそのツラ、二度と俺に見せるんじゃねぇぞ」  けれど、それを自覚したところで、どうにもならない。俺の声も想いも決して届かない。  その人は煌めく高みで燦々と輝いている。とても眩しくて遠い人なんだ。 ※『花霞に降る、キミの唇。』と同じキャラ、土岐奏人が主人公ですが、世界線は花キミとは別です。 素敵表紙は香咲まり様作画 ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.
24h.ポイント 14pt
小説 28,559 位 / 183,830件 BL 7,155 位 / 23,934件
文字数 63,500 最終更新日 2021.11.29 登録日 2021.10.28
1