野外オナニー小説一覧

1
1
大衆娯楽 連載中 短編 R18
⚠章入れ替え等、編集しながら書いています。 読者様にはご迷惑をおかけしておりますが、 ご理解頂けますと幸いです。 【profile】 海老原 百華 24歳 職業:受付嬢 とびきりの美人、というわけではない女だが、 手入れの行き届いた髪、 美しく整えられた爪に白い肌、 持ち前の愛嬌の良さから その笑顔には名前の通り華があった。 仕事も順調で傍から見れば順風満帆な女、 しかし欠点をあげるとすればその歪んだ性癖だった。 昼夜問わず繰り返される自慰行為は 日に日にエスカレートしていき… ※この物語はフィクションです。 ※マニアックな部類に入ると思いますので 苦手な方は自己回避でお願いします。 濁音喘ぎ/羞恥プレイ/自虐プレイ/断面図表現有 レズプレイ/痴漢/アナルファック/etc ※18歳未満(高校在学中含)の方は閲覧は禁止です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,711 位 / 183,878件 大衆娯楽 329 位 / 5,617件
文字数 43,684 最終更新日 2023.03.04 登録日 2021.10.28
1