愛され主人公小説一覧

131 1234
1
恋愛 連載中 長編 R18
借金取りに妹のナターシャを人質に取られたリリーは王宮の影(スパイ)として働きながらも借金返済のため知人に紹介してもらった高級娼婦館にて特殊枠で働いていた。 ナターシャが他界し娼婦を辞めたリリー。 彼女を指名していた若い騎士達は突然いなくなってしまった彼女を想い呆然としていた。 誰も彼女の姿は見ていない。 知っているのは声だけ。 張合いの無い生活を続けていたそんな時、騎士と影の合同捜査が始まった。再会したリリーと彼らの運命はーー。 *シリアス要素有り *イケメン騎士 *無口主人公? *逆ハーレム *倫理観緩々 *R18少話だと思います。*複数プレイ有 *強い主人公 *ハッピーエンド *重婚有 *ご都合主義 *下ネタ有 *愛されヒロイン *作者の都合のいいように書いています。 第一章までが長いなが〜いプロローグのようなものです。
24h.ポイント 1,570pt
小説 782 位 / 183,594件 恋愛 382 位 / 56,010件
文字数 229,337 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.13
神々の奇想四重奏シリーズ 第2部 後日談 決断を果たしたミエラは異世界での生活と共に異国での生活を始める事に。 次期公爵であるクローディオとの結婚を夢見て花嫁修業を始めるが、とある事件に巻き込まれてしまう。 事件を乗り越えても、待つのは険しい道だった。 クローディオは従兄のスチュアートと共に、熱狂的なファンを抱える程に貴族のご令嬢からモテモテだったのだ。 ご令嬢の嫉妬の目に耐えながら、ミエラは一歩一歩成長していく。 前世では恋人同士で終わってしまった二人は果たして無事に結婚出来るのか。 そして、かつて二人が経験した『無かった事になっている史実』との接点とは。 ※第10章に第一部、第二部のネタバレがあります
24h.ポイント 342pt
小説 3,370 位 / 183,594件 ファンタジー 565 位 / 41,764件
文字数 6,749 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.17
「詰んだ…」遠い眼をして呟いた4歳の夏、カイザーはここが乙女ゲーム『亡国のレガリアと王国の秘宝』の世界だと思い出す。ゲームの俺様攻略対象者と我儘悪役令嬢の兄として転生した『無能』なモブが、ブラコン&シスコンへと華麗なるジョブチェンジを遂げモブの壁を愛と努力でぶち破る!これは優雅な白鳥ならぬ黒鳥の皮を被った彼が、無自覚に周りを誑しこんだりしながら奮闘しつつ総愛され(慕われ)する物語。生まれ持った美貌と頭脳・身体能力に努力を重ね、財力・身分と全てを活かし悪役令嬢ルート阻止に励むカイザーだがある日謎の能力が覚醒して…?!更にはそのミステリアス超絶美形っぷりから隠しキャラ扱いされたり、様々な勘違いにも拍車がかかり…。鉄壁の微笑みの裏で心の中の独り言と突っ込みが炸裂する彼の日常。(一話は短め設定です)
24h.ポイント 1,492pt
小説 820 位 / 183,594件 ファンタジー 180 位 / 41,764件
文字数 136,011 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.10.03
4
恋愛 連載中 長編 R15
とある「存在」が統べる世界。 人々は「存在」に見守られながら、発展していった。 発展していく中で、人の中に特別な力を持つ者が洗われるようになった。 それを、人は「覚醒者」と呼び、畏怖する一方でその力に頼るようになっていった。 これはそんな世界で「覚醒者」となった少女の物語── とある事件で覚醒者のSランクに覚醒したカナタ・アオイは仕事にてんてこ舞い! そんな彼女は、友人の恋愛トラブルに巻き込まれ続けた所為か、それとも元々の気質か恋愛感情での好きという感情がわからないのが人とは違う所。 それ以外は至って普通の女子高生だった。 覚醒者になって一癖も二癖もある覚醒者達と出会い、本人が知らぬまに惚れられるという状態に。 そんな彼女の明日はどうなる⁈
24h.ポイント 249pt
小説 4,649 位 / 183,594件 恋愛 2,123 位 / 56,010件
文字数 166,246 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.15
5
恋愛 連載中 長編 R15
(週一更新になります。楽しみにしてくださる方々、申し訳ありません。) この物語の主人公、ソフィアは五歳の時にデメトリアス公爵家の養女として迎えられた。 両親の不幸で令嬢になったソフィアは、両親が亡くなった時の記憶と引き替えに前世の記憶を思い出してしまった。 この世界が乙女ゲームの世界だと気付くのに時間がかからなかった。 自分が悪役令嬢と知ったソフィア。 婚約者となるのはアレン・ミットライト王太子殿下。なんとしても婚約破棄、もしくは婚約しないように計画していた矢先、突然の訪問が! 驚いたソフィアは何も考えず、「婚約破棄したい!」と、言ってしまう。 死亡フラグが立ってしまったーー!!?  早速フラグを回収してしまって内心穏やかではいられなかった。 そんなソフィアに殿下から「婚約破棄はしない」と衝撃な言葉が……。 しかも、正式に求婚されてしまう!? これはどういうこと!? ソフィアは混乱しつつもストーリーは進んでいく。 なんとしてても、ゲーム本作の学園入学までには婚約を破棄したい。 攻略対象者ともできるなら関わりたくない。そう思っているのになぜか関わってしまう。 中世ヨーロッパのような世界。だけど、中世ヨーロッパとはわずかに違う。 ファンタジーのふんわりとした世界で、彼女は婚約破棄、そして死亡フラグを回避出来るのか!? ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体などに一切関係ありません。 誤字脱字、感想を受け付けております。 HOT ランキング 4位にランクイン 第1回 一二三書房WEB小説大賞 一次選考通過作品 この作品は、小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 120pt
小説 8,268 位 / 183,594件 恋愛 3,792 位 / 56,010件
文字数 312,750 最終更新日 2024.03.17 登録日 2022.11.12
6
BL 連載中 長編 R18
大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。 の二作目の作品となります。 まだご覧頂いていない方は、一作目から見て頂ければと思います。 ----------------------------------  王族特務・大魔法師という王族の次に高い地位を持つハイエルフ、リヒト・シュヴァリエ。  銀髪碧眼で容姿端麗、シュヴァリエ家の当主として王都最大の図書館“ミスティルティン魔法図書館”を運営しながらも、時には危険を伴う王族特務の仕事をこなす優秀なリヒト。  ある日、親を亡くし奴隷として過ごしていた北部出身のフィン・ステラと出会ってからは、溺愛の限りを尽く日々を送っていた。  フィンは、天然で騙されやすいピュアな少年だが、一度読んだ本の内容を忘れる事が無いという天才頭脳の持ち主。  トラブルはあったが、王都三大名門の”ミネルウァ・エクラ高等魔法学院“に首席で入学することが出来た。  リヒトから溺愛されながら、魔法学院に通う日々が始まります。 メインカップリング: 溺愛系ハイスペックイケメン大貴族(リヒト)×天然愛され系童顔庶民(フィン) 年上×年下です。 サブカップリングもいくつか出現します。 性描写は★をつけております。 (甘々〜過激) キスのみであればつけておりません。 ※キャラへの質問あれば、お気軽に質問してください!キャラがお答えします!
24h.ポイント 3,770pt
小説 371 位 / 183,594件 BL 72 位 / 23,765件
文字数 701,055 最終更新日 2024.03.17 登録日 2021.07.25
聖女の代理人候補として名が上がるほど、人々に愛されたマーガレット。 だが、気づけば悪女達の手によって国一番、いや大陸一の悪女として忌み嫌われ処刑されてしまう。 処刑された瞬間…何故か十八歳の頃の自分に戻った。 第二の人生はこんなことにならないよう、自分を両親を守ろうと手を尽くしたが、今度は更に酷い事態になった。 最初の人生ではマーガレットと両親だけしか処刑されなかったが、今回は公爵家の領土に住む民と使用人、騎士達まで虐殺され屋敷に火を放たれる。 マーガレットは死ぬ間際もう一度やり直したいと強く願った。 自分達を嵌めた者達、殺した者、裏切った者、全てに復讐することを誓った。 二度殺されたことにより誰よりも人に優しく愛された少女は消えた。 第二の人生を終え第三の人生を迎えたマーガレットは四大悪女として嫌われる悪女達を超える悪女になり復讐を誓った。 全て奪い、受けた屈辱の百倍の屈辱を与えることを決意した。 生き残るには悪女達を倒すしかない!! 悪女vs悪女の復讐ファンタジー物語! 小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 213pt
小説 5,408 位 / 183,594件 ファンタジー 937 位 / 41,764件
文字数 215,177 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.10.26
8
BL 連載中 長編 R18
天利空紅梨(あまりくくり)は、幼い頃から動物が大好きだった。しかし動物アレルギーが酷く遠くから眺めることしか許されなかった。もっと近くで見たかったし、ずっと触れてみたかった。 高校生になっても諦めきれずに未練がましく動物の動画を眺める日々。そんなある日、猫が轢かれかけるのを見捨てられず、身を挺して助ける。 獣神様が命を落とした僕に転生の機会を与えてくれた。そして僕はもふもふに触れ合える体を手に入れた。 そんな空紅梨がもふもふ達を溺愛し、周りに暖かく見守られながら成長していく。
24h.ポイント 1,128pt
小説 1,061 位 / 183,594件 BL 221 位 / 23,765件
文字数 125,969 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.10.28
9
BL 連載中 長編 R18
”氷華の御元で~恋の花が咲く~”という恋愛ゲームのラスボスのウェインに産まれてしまった主人公。ゲームの中のウェインには、ラスボスになるそれ相応の人生があった。それでもラスボスにならず、悪役令嬢を救うことを目標にするが……。え、なんで目の前に悪役令嬢が!? 悪役令嬢の父×ラスボス系転生者の固定CPの愛されです。主人公以外のCPはNLしかありません。
24h.ポイント 305pt
小説 3,808 位 / 183,594件 BL 875 位 / 23,765件
文字数 122,743 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.09.21
10
BL 連載中 長編 R18
異世界に飛ばされた先は、勇者と魔王の決戦のど真ん中。ソラに気を取られている間に、勇者は、魔王に逃げられてしまう。 「魔王を倒すまで、オレの好きにさせろ」 ドS勇者のルカに執着されて、散々好き勝手にされるけど、「こっちだってお前を利用してるんだからなっ」と思う、強気なソラ。 執着されて、溺愛されて。最初は嫌々だったけど、常に一緒に居させられると、どうしても、ルカに惹かれていって…?? 表紙絵:西雲ササメさま(@nishigumo_ss) ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ※過激なシーンもあるので、R18です。 ※初の異世界設定をいいことに、自由に色々していくつもりです(^^) ※もうとにかく全部ファンタジーだと思って読んでください(*´ω`)
24h.ポイント 1,164pt
小説 1,036 位 / 183,594件 BL 214 位 / 23,765件
文字数 471,886 最終更新日 2024.03.10 登録日 2021.08.01
11
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、悪役令嬢に憑依してしまった主人公。 困惑するものの、わりとすんなり状況を受け入れ、『必ず幸せになる!』と決意。 さあ、第二の人生の幕開けよ!────と意気込むものの、人生そう上手くいかず…… ────えっ?悪役令嬢って、家族と不仲だったの? ────ヒロインに『悪役になりきれ』って言われたけど、どうすれば……? などと悩みながらも、真っ向から人と向き合い、自分なりの道を模索していく。 そんな主人公に惹かれたのか、皆だんだん優しくなっていき……? ついには、主人公を溺愛するように! ────これは孤独だった悪役令嬢が家族に、攻略対象者に、ヒロインに愛されまくるお語。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆
24h.ポイント 291pt
小説 3,984 位 / 183,594件 恋愛 1,840 位 / 56,010件
文字数 245,989 最終更新日 2024.03.07 登録日 2023.10.05
12
恋愛 完結 短編
ものすっごいネガティブ思考で自己中かつ心の声がうるさいおかしな主人公と、一見するとクソみたいな浮気者にしか見えない婚約者のすれ違いからの修復物語。 両者共に意外と愛が重い。 御都合主義なファンタジー恋愛。ふわっと設定。人外好きさんいらっしゃい。 頭を空っぽにして読んでください。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 589pt
小説 1,988 位 / 183,594件 恋愛 960 位 / 56,010件
文字数 11,788 最終更新日 2024.03.07 登録日 2024.03.06
13
恋愛 完結 長編
チェルシーはルーナンド侯爵家に生まれた。控えめで大人しい性格の彼女は、いつも家族から冷遇されているが『家族と仲良くしたい』『強くなりたい』とずっと願っていたが、心が折れてしまう。 そんな不思議な夢を見た次の瞬間……。 「あなたがお嬢様ですよ」 「────はぁ!?アタシ?んなわけないじゃん!」 なんと先程、夢で見ていた『チェルシー』になっていた。 チェルシーになってからは問題の連続!? 嫌がらせされていた侍女と仲直りして、家族の理不尽な態度に真っ向から立ち向かっていくのだが、慣れない貴族の生活に大苦戦。 (……絶対に絶対に絶対に見返してやる!) 持ち前の明るさと根性で、公爵夫人に王太子と第二王子、公爵令息に公爵令嬢と次々に味方が増えて、ついには──。 「もし俺がチェルシーのことを好きだと言ったら、どうなるんだろうね」 イケメン王太子に迫られているんですけど!?
24h.ポイント 5,878pt
小説 269 位 / 183,594件 恋愛 142 位 / 56,010件
文字数 144,028 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.01.17
「愛されること」 それを運命に据えられた青年が、他の転生者たちとのゴタゴタを解決しつつ、転生先で頑張っていく物語です。 べつに安易な性行為はしたりしません。残念ですが。 その代わり、ストーリーが進むごとに激しい戦闘と、主人公とヒロインの歪んだ愛情が加速していきます。(ネタバレ) そういうのが好きって人は、どうぞ見に来てくださると嬉しいです。 ※他サイトでも掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 183,594 位 / 183,594件 ファンタジー 41,764 位 / 41,764件
文字数 43,647 最終更新日 2024.02.23 登録日 2024.01.28
15
恋愛 連載中 長編 R18
目が覚めたらそこは吉原でした… 吉原…かつて女の人が働いていた場所。 花魁と呼ばれる人たちが色をなしていた場所。 ある日私はそんな世界で目を覚ました。 「おい、アンタ…」 「?」 「そこのお前だよ。こんなところで何してる?」 私が迷いこんだのは花魁たちの世界。 だけど…私が知ってる「その場所」とは少し違うみたいで… 恋に落ちた時…確かに音がした。 綺麗に澄んだ鈴のような音。 この恋はきっと報われない恋でしょう。 だけど…どうか許してほしい。 一度落ちたらもう後は堕ちるだけだから さぁ…始めましょう。 私の初めての恋をあなたと秘密の吉原で…
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,594件 恋愛 15,926 位 / 56,010件
文字数 24,106 最終更新日 2024.02.16 登録日 2023.06.25
16
BL 完結 長編 R18
旧題:平凡な俺が双子美形御曹司に溺愛されてます〜利害一致の契約結婚じゃなかったの?〜 名前も見た目もザ・平凡な19歳佐藤翔はある日突然初対面の美形双子御曹司に「自分たちを助けると思って結婚して欲しい」と頼まれる。 愛のない形だけの結婚だと高を括ってOKしたら思ってたのと違う展開に… 「二人は別に俺のこと好きじゃないですよねっ?なんでいきなりこんなこと……!」 美形双子御曹司×健気、お人好し、ちょっぴり貧乏な愛され主人公のラブコメBLです。 🐶2024.2.15 アンダルシュノベルズ様より書籍発売🐶 応援していただいたみなさまのおかげです。 本当にありがとうございました!
24h.ポイント 255pt
小説 4,545 位 / 183,594件 BL 1,080 位 / 23,765件
文字数 212,343 最終更新日 2024.02.15 登録日 2023.05.13
17
恋愛 連載中 短編
 「今日は『オンボロ娘が貴族に溺愛されています。』の最新刊発売日だ!」  勢い良く家を飛び出し、その三秒後にトラックに轢かれて死んでしまった。  「『オン溺』…新刊読めてないの、に…。」  村上華子20歳。交通事故で死亡。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  「それじゃあこの子は…。」  「はい、そういう事です。」  聞いたこともない声が耳に響く。  天国はこんなにも煩いのかと眉間に皺を寄せながら私は起き上がった。  「もう…何なんですか?」  「ハナ!」  「え?」  そこには本で見慣れた顔より何歳か若い女性と見たこともない医師が居た。  「落ち着いて聞いて頂戴ね。貴女には妖精の魔法が使えるのよ。」  「…はい?」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  「ハナを愛しているのは僕だ。」  「わたくしも!ハナさんの事好きですわ…!」  「・・・俺は別に。」  「ではこれ以上ハナさんに近付かないで下さいますこと?」  「それとこれとは違うだろう。」  「違いませんわ!!!!」  教室の隅で私の婚約者とその弟、そして私の婚約者が好きなご令嬢が言い争いをしていた。  「あんた、人気者ね…」  「ん〜、私はアンリリ見れたらそれでいいからね。」  「だからそれは何よ。」  「え、アンリとリリー様のカップリング名。」  「もういい。分かんないわ。」  そう。私は『オンボロ娘が貴族に溺愛されています。』の主人公に転生したのだ。  「そんな事より今日もアンリの顔面がいい。リリー様も美しい。」  「あんたの婚約者は?」  「ルーク様?興味無いけど。」  「はぁ。」  「これで私の妄想推しカプを現実にする時がきたわー!!!!」  「元気そうで何よりよ。」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  前世オタク女子が転生先でシナリオを変えないようにしながら推しカプをくっつけようと奮闘する物語である。
24h.ポイント 14pt
小説 29,253 位 / 183,594件 恋愛 12,657 位 / 56,010件
文字数 5,002 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.09.03
18
BL 完結 短編 R18
沼に頭から落ちたら、 厄介な仕事への採用通知が届きました。 でも、恋人も出来ました。
24h.ポイント 28pt
小説 20,870 位 / 183,594件 BL 5,183 位 / 23,765件
文字数 42,842 最終更新日 2024.01.21 登録日 2021.09.27
19
恋愛 連載中 長編
恋なんてしないと…そう思っていた。自分には縁もゆかりもない言葉だ……と、そう思っていた時期が私にもありました。 そして今……桜田菜乃花は…… 「私、菜乃花ちゃんのこと好きよ?」 「菜乃花のことが好きだ。大好きだ」 「菜乃花先輩のことが好きです。私だけを見てください!」 何故か三人に告白されました…… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前作『三角関係はしんどい』の続編です。前作を見なくても楽しめる……と思います。 ※表紙の絵はAIのべりすとの絵です。菜乃花は平凡な顔立ちなのでめっちゃくちゃ試行錯誤しましたが、あれが限界でした。
24h.ポイント 0pt
小説 183,594 位 / 183,594件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 65,757 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.03.08
【第一部、完結しました!第二部連載まで少々お待ちくださいませ】 目指すは誰も殺さない、いい皇女様!? 無意識に愛されながら周囲を巻き込み未来を変える溺愛ファンタジーです☆ ーーーーあらすじーーーー 『お父様に認められたい一心でわたくしは…………邪魔者を皆殺しにしたのに』 キャンディスの後ろには死体が積み上がっていた。 ディアガルド帝国、唯一の皇女だったキャンディス・ドル・ディアガルドは幼い頃から愛情に飢えていた。今まで気に入らないものをすべて排除していたがキャンディスが十六の時、ルイーズという少女が現れたことですべてが崩れた。 ルイーズはキャンディスがずっと求めていた父の愛情も居場所も婚約者を奪っていく。 キャンディスが嵌められたと気づいた時にはもう牢の中……そこで本当の地獄を知り、『悪の皇女』と呼ばれるようになる。 処刑台の上で告げられたのはルイーズの『邪魔者を排除してくれてありがとう。これで全部、わたしのものよ』という言葉だった。 悲しみと絶望を抱きながらキャンディスは父に首を斬られた……はずだった!? 五歳まで時が戻ったキャンディスは真逆作戦を発案!!! 今度は誰も殺さない『いい皇女』になり、ルイーズが宮殿にやってくる前にはディアガルド帝国を出ようと決意する。 すでに皆に怯えられ嫌われているキャンディスの『いい皇女への道』は前途多難。 次第に嫌われていたはずのキャンディスは皇帝に溺愛されはじめて……?
24h.ポイント 951pt
小説 1,243 位 / 183,594件 ファンタジー 251 位 / 41,764件
文字数 112,083 最終更新日 2024.01.05 登録日 2023.12.25
21
恋愛 連載中 短編 R15
17歳までにある人物によって何度も殺されては、人生を繰り返しているフィオナ・フォーライト公爵令嬢に憑依した私。 心が壊れてしまったフィオナの魂を自称神様が連れて行くことに。 その代わりに私が自由に動けることになると言われたけれどこのままでは今度は私が殺されるんじゃないの? そんなのイ~ヤ~! じゃあ殺されない為に何をする? そんなの自分が強くなるしかないじゃん! ある人物に出会う学院に入学するまでに強くなって返り討ちにしてやる! ☆設定ゆるゆるのご都合主義です。 ☆誤字脱字の多い作者です。
24h.ポイント 2,428pt
小説 529 位 / 183,594件 恋愛 258 位 / 56,010件
文字数 56,446 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.01
22
BL 連載中 短編 R18
よし、死のう。 それが口癖の限界リーマンが転生したら、天使になってた。 異世界で王子や貴族に求婚、ストーカー、監禁される日々。 どうなる俺の人生。
24h.ポイント 21pt
小説 24,448 位 / 183,594件 BL 6,004 位 / 23,765件
文字数 3,258 最終更新日 2023.12.06 登録日 2023.12.03
23
BL 完結 長編 R18
聖地を中心に、4つの国が存在する世界。聖地は聖王が治め、4つの国はそれぞれの国王が治めている。そんな世界は定期的に神子を迎えていた。そして突然異世界召喚された4人の神子の内のひとり、ユラは召喚早々理不尽な迫害を受ける。その後捨てられるようにしバハルと言う国で捨てられ、アルダと言う男に拾われる。アルダはユラはバハルの神子であり、自身の正夫(せいさい)なのだと告げた。 ※攻めさまはハーレムを持っているので側室がおり子持ちです。 ※男性妊娠可能な世界。妊娠、出産シーンはありませんが、アルダとユラの子どもが登場します。 ※なんちゃってアラビアンハーレムです。あくまでも舞台は異世界ですので異世界独自の文化や風習についてはご了承ください
24h.ポイント 28pt
小説 20,870 位 / 183,594件 BL 5,183 位 / 23,765件
文字数 112,461 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.24
24
BL 連載中 長編 R18
湧谷永遠(わくたに・とわ)、22歳。夕食の買い出しに出かけたところで見かけた、不思議な青白く光るカエル。 それに気を取られていると、けたたましいクラクションの音がして、振り返ると眼前にはトラックが――――! 目が覚めると、そこは見知らぬ場所だった。 神様と名乗る老人が、永遠の精神を異世界へ転移させることになった、という。 何の事だと混乱していると、永遠は再び意識を失った。 再び目を覚ますと、目の前には明らかに、人間ではないと解る姿のモノ達がずらりとならんでいた。 「よく来たな、人間よ。我は、魔物たちの王である」 そういわれてあたりを見回すが、そこが自分の生きていた世界ではないことを悟る永遠。 「異世界転生って、普通は勇者になるんじゃないの…!?」 永遠のハッピー(?)異世界ライフが始まるのであった。
24h.ポイント 35pt
小説 18,529 位 / 183,594件 BL 4,614 位 / 23,765件
文字数 19,832 最終更新日 2023.11.24 登録日 2023.07.24
25
ファンタジー 完結 ショートショート
ウラリー王国筆頭公爵家、エステル家。権力、地位、財力全てを持ち合わせており、広大な土地を治める。領内も優れた統治で年々豊かになり、領民からの信頼も厚い。また有り余る財力を使い国に尽くす姿勢から、領内外問わず貴族と平民両方から支持されている。教会にも多額の寄付をしていることから、その信仰の篤さを尊ぶ教会関係者も多い。もちろん王室も、忠義を尽くし国を豊かにするエステル家に信頼を置いて優遇していた。 これは、そんなエステル家のお姫様の物語である。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 163pt
小説 6,695 位 / 183,594件 ファンタジー 1,107 位 / 41,764件
文字数 62,160 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.08.27
26
恋愛 連載中 長編 R15
 ある日を境に前世を思い出したユナ。目の前にいたのは、見るからに自己意識が強い王子様!何で私はこんなやつが好きだったんだか。せっかく令嬢に生まれたんだから。こんなやつとは、早々に別れてスローライフを送ります!
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,594件 恋愛 15,926 位 / 56,010件
文字数 51,134 最終更新日 2023.11.08 登録日 2020.04.09
27
BL 連載中 長編 R15
3歳の時に前世の記憶を思い出した僕の、まったりした日々のお話。 ※ふんわり、緩やか設定な世界観です。男性が女性より多い世界となっております。なので同性愛は普通の世界です。不思議パワーで男性妊娠もあります。R15は保険です。 痛いのや暗いのはなるべく避けています。全体的にR15展開がある事すらお約束できません。男性妊娠のある世界観の為、ボーイズラブ作品とさせて頂いております。こちらはムーンライトノベル様にも投稿しておりますが、一部加筆修正しております。更新速度はまったりです。 ※無断転載はおやめください。Repost is prohibited.
24h.ポイント 99pt
小説 9,404 位 / 183,594件 BL 2,272 位 / 23,765件
文字数 110,586 最終更新日 2023.10.24 登録日 2020.04.14
愛や幸福を知らなかった無垢な女の子が、愛情をたっぷりと与えられ幸福を知るお話。 女の子の実の両親がとてつもないクズですので、ご注意ください。とっても可哀想な女の子ですが、必ず幸せになります。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,870 位 / 183,594件 ファンタジー 2,981 位 / 41,764件
文字数 5,050 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.10.22
乙女ゲームの世界に転生した⁉ 攻略対象は3人の王子。彼らと力を合わせて王国を守り抜くのがミッションのゲームだ。 私は妹?…名前も出てこないモブ王女───くぅぅ……兄さまたちがヒロインに弄ばれるのも、他国に侵略されるバッドエンドも、とってもとっても嫌なのです。回避するぞーっ! 「ヒロインこっち来んな!」「攻めてくるなら返り討ちだ!」「和食おいち~!」 美味しいものをモグモグしながら(重要)兄さまたちも、お国の平和も、きっちりお守り致します。守ってみせます、守りたい、守れたらいいな。え~と……ひとりじゃ何もできない! 助けてMyファミリー、私の知識を形にして~! 【1章】飯テロ/スイーツテロ・局地戦争・飢饉回避 【2章】王国発展・vs.ヒロイン 【予定】全面戦争回避、婚約破棄、陰謀?、養い子の子育て、恋愛、ざまぁ、などなど。 ※〈私〉=〈わたし〉と読んで頂きたいと存じます。 ※恋愛相手とはまだ出会っていません(年の差) ブログ https://tenseioujo.blogspot.com/ Pinterest https://www.pinterest.jp/chankoroom/ ※作中のイラストはPixAI.Artで作成したものです。
24h.ポイント 333pt
小説 3,492 位 / 183,594件 ファンタジー 592 位 / 41,764件
文字数 407,465 最終更新日 2023.10.08 登録日 2021.11.06
大好きな王道RPGの世界に転生した。配役は「始まりの村」的な村で勇者たちを守って死ぬ司祭。勇者と聖女が魔王討伐の旅に出る切っ掛けとなる言うならば“導き手”。だが、死にたくない……と、いうことで未来を変えた。魔王討伐にも同行した。司祭って便利!「神託が~」とか「託宣が!」ってゲーム知識も何でも誤魔化せるしね!ある意味、詐欺だけど誰も傷つかないし世界を救うための詐欺だから許してほしい。 これはお人好しで胃痛持ちの司祭さまが役目を終えて勇者パーティから逃げ出そうとし、その結果「司祭さま大好き!」な勇者や聖女が闇堕ちしかけたりするお話。主人公は穏やかな聖人風で、だけど内面はわりとあわあわしてる普通の兄ちゃん(そこそこチート)。勇者と聖女はわんことにゃんこ。他勇者パーティは獣人、僧侶、ハイエルフ、魔導師などです。 【本編完結済】今後は【その後】を更新していきます。
24h.ポイント 49pt
小説 14,869 位 / 183,594件 ファンタジー 2,140 位 / 41,764件
文字数 56,712 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.08.18
31
BL 完結 短編 R18
 白のランニングシャツに、3枚セット699円のスイカ柄トランクスに、瓶底メガネ。非モテ3種の神器を華麗に着こなす木下春男(29)は警備員の仕事を終え、家賃19800円の風呂なしアパートで、大好きなペースコックのカップラーメン【鶏ガラちゃん】を啜っていた。  何気なく見ていたテレビ番組のニュースでは、令嬢コスプレを身に纏ったOL達が、人気BLゲームシリーズ【侯爵家の秘め事】最新作の先行プレイ体験会に参加している様子が映し出される。ゲーム内に散りばめられた凌辱バッドエンドルートは今作にも健在で、体験版開始直後にバッドエンドに引きこまれてしまったOL達は、このゲームの素晴らしさをテレビ画面上で力説する。  鶏ガラちゃんに夢中な春男は、テレビから流れてくる映像の意味が良く解っておらず放送を見ていたが、画面が砂嵐に切り替わり、一人の美しい侯爵が映し出され驚く。彼の名は【アーヴァイン・モトグリフ】人気BLゲーム【侯爵家の秘め事】に登場する嫡男である。  アーヴァインからの問いかけに、訳も解らず答える春男は、テレビ画面の中に吸い込まれてしまう。自分が大人気BLゲームの愛され四男になっている事も理解出来ず、春男は無意識に凌辱バッドエンドを回避していく。果たして春男は無事ハッピーエンドにたどり着けるのであろうか。  ※BL要素はありますが濡れ場はありません。念のためR18設定にしています。    ※本作はピヨコ合唱団の【ピヨ吉♂】【ピヨ子♀】【ピヨッタ♀】の3匹が合唱練習の合間に執筆しております。人間ではない為誤字脱字はどうか暖かい目で見守り頂けると助かります。また、ヒヨコ達の初作品となります為設定がぶっ飛んでいたり、矛盾点が生じます。ご教授頂けますと大変助かります。また、ヒヨコ達への温かいメッセージ大歓迎です!(飼い主)
24h.ポイント 35pt
小説 18,529 位 / 183,594件 BL 4,614 位 / 23,765件
文字数 26,929 最終更新日 2023.09.17 登録日 2023.09.16
桜木愛、二十五歳。王道のトラック事故により転生した先は、剣と魔法のこれまた王道の異世界だった。 アレキサンドライト帝国の公爵令嬢ミア・モルガナイトとして生まれたわたしは、五歳にして自身の属性が限りなく悪役令嬢に近いことを悟ってしまう。 どうせ生まれ変わったなら、悪役令嬢にありがちな処刑や追放バッドエンドは回避したい! 更正生活を送る中、ただひとつ、王道から異なるのが……『悪役令嬢』のライバルポジション『光の聖女』は、わたしの前世のお母さんだった……!? これは双子の皇子や聖女と共に、皇帝陛下の憂鬱を晴らすべく、各地の異変を解決しに向かうことになったわたしたちの、いろんな形の家族や愛の物語。 ★表紙イラスト……rin.rin様より。
24h.ポイント 0pt
小説 183,594 位 / 183,594件 ファンタジー 41,764 位 / 41,764件
文字数 171,723 最終更新日 2023.09.16 登録日 2023.08.31
【第1回「きずな児童書大賞」奨励賞 受賞👑】  マユカは名探偵が大好きな女の子。隣りに住む幼なじみの隼人と一緒に同じ私立中学に入学し、「名探偵部」に入ろうとしたが、そんな部活はなかった。  なければ作ればいいじゃない! 「名探偵部」を作る条件として「謎解き」の試練を突破したり、「名探偵部」の活動として謎を解く、充実した日々。  だけど、急に隼人が怒り出して――。その理由がマユカにはわからない。 「どうして、隼人……」  猪突猛進・天真爛漫なマユカと、冷静で有能な苦労性の隼人が繰り広げる、楽しい謎解きとちょこっとラブ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,594 位 / 183,594件 児童書・童話 3,233 位 / 3,233件
文字数 46,924 最終更新日 2023.08.31 登録日 2023.07.31
近々、Amazon kindleにて電子書籍化(セルフ出版)する予定です。 kindle版では、コンラートルートとレグルスルートを書き下ろし、各エピソードを追加しますので、ぜひお楽しみに♪ なお、kindle化するに伴い、タイトルを「異世界召喚されたので、仕立屋しながら魔王城を目指すことになりました。」に変更予定です。  現代日本に生を受けたミトは、得意の洋裁で生計を立てようと日々奮闘していたが、ある日突然、異世界へと強引に『召喚』されてしまう。  何が何だかわからないまま、ミトを『召喚』したイケメン勇者パーティーのもとで、<お針子>として冒険を始めたミトだったが、しばらく勇者たちと行動を共にするうち、美しい外見に飾られた彼らの内面が、ひどく醜悪だということに気付く。  やがてミトは勇者から「消え失せろ、ブス」と汚い捨て台詞を投げつけられ、パーティーを追い出されるが、そのおかげでミトの異世界人生は、華々しく飛躍することとなる。    元の世界に帰るためには、魔王と対面して勝利し、魔王の協力を取り付ける以外、方法はない――それを知ったミトは、臆せず立ち向かうことを決意する。  幸運にもミトは、心から信頼し合える仲間たち5人と出会うことになり、彼らと共同生活をしながら、「本業・仕立屋」、「副業・冒険者」の二つの道を邁進しながら、華麗にレベルアップしてゆく。  個性豊かな仲間たちもまた、冒険者をする傍ら、それぞれ熱い情熱を胸に、目指す夢を持っていた。  仲間たちと意気投合したミトは、彼らと助け合い、共に戦い、共に楽しく苦労して、ほのぼの暮らしながらも、華麗に本業に花咲かせつつ、魔王城を目指す。 ※恋愛要素ありの女性向けファンタジーで、攻略対象3人の乙女ゲーム風味です
24h.ポイント 14pt
小説 29,253 位 / 183,594件 ファンタジー 4,240 位 / 41,764件
文字数 1,537 最終更新日 2023.08.24 登録日 2018.08.30
――婚約破棄で国を追放された主人公が、自分らしく暮らせる場所を見つけて幸せになるハートフルストーリー。 王子に婚約破棄されて国を追われたシエラが迷い込んだのは魔王の城だった。 魔王がとても美形なことに驚いたシエラだったが、彼はシエラの指輪を見て顔色を変える。 「その指輪は……聖女め、また俺を封印しに来たのか!」 そのとき、指輪が光り始めた。どうやら彼女に聖女の力が目覚めたらしい。 シエラは、魔王が思ったよりも情に厚い性格なことに気づき、指輪の力で彼を脅して、自分をこの城に住まわせるよう要求した。 魔王の側近による嫌がらせも、持ち前の機転と度胸でピンチをチャンスに変えていく。魔物たちと打ち解け、城で楽しく暮らすシエラ。 そんなシエラを、魔王はいつの間にか愛するようになり…… 主人公が皆から愛されるハッピーエンド&ざまぁ要素少しだけありなストーリーです。 ※異世界ファンタジーな世界観です。現実の中世ヨーロッパの文化や生活とは異なります、ご了承くださいませ。
24h.ポイント 21pt
小説 24,448 位 / 183,594件 ファンタジー 3,493 位 / 41,764件
文字数 56,232 最終更新日 2023.08.22 登録日 2023.08.01
《魔女と恐れられた私は異端審問にかけられ業火の中で死んだ――はずだった。》 醜い顔の傷から人を避け〈エルノヴァの森〉で薬草やハーブの研究に没頭していた私は、異端の疑いをかけられ魔女裁判にかけられる。結果はもちろん死罪。 火をかけられ無念のうちに死んだ私が最後の瞬間に願ったのは、「一度でいいから愛されたい」ただそれだけだった。 気が付くと私は子どもの姿で、しかも100年後のエルノヴァの森に転生していた?! 薄幸の元魔女は100年後の世界で見舞われる数々のトラブルを、持ち前のハーブの知識で次々と解決していく! ハーブのようにほろ苦い、異世界ロマンスファンタジーをどうぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,594 位 / 183,594件 ファンタジー 41,764 位 / 41,764件
文字数 31,676 最終更新日 2023.08.16 登録日 2023.07.26
37
ファンタジー 完結 長編 R15
 伯爵令嬢で王国一の商会の長でもあるルシアナ・アストライアはある日のパーティーで王太子の婚約者──聖女候補を虐めたという冤罪で国外追放を言い渡されてしまう。  そんな王太子と聖女候補はルシアナが絶望感する様子を楽しみにしている様子。  けれども、今いるグレール王国には未来が無いと考えていたルシアナは追放を喜んだ。 「国外追放になって悔しいか?」 「いいえ、感謝していますわ。国外追放に処してくださってありがとうございます!」  悔しがる王太子達とは違って、ルシアナは隣国での商人生活に期待を膨らませていて、隣国を拠点に人々の役に立つ魔道具を作って広めることを決意する。  その一方で、彼女が去った後の王国は破滅へと向かっていて……。  断罪された令嬢が皆から愛され、幸せになるお話。 ※他サイトでも連載中です。  毎日18時頃の更新を予定しています。
24h.ポイント 340pt
小説 3,400 位 / 183,594件 ファンタジー 570 位 / 41,764件
文字数 133,618 最終更新日 2023.08.06 登録日 2023.05.23
38
キャラ文芸 連載中 長編 R15
「十年後に会えるという、まじないだ」  吸血鬼は奥山朱莉に口付けを落とし、その場を去った。それから十年後、朱莉はその出来事を〝よく見る夢〟だと信じ込んでいた。  非現実な存在を否定する朱莉の一方では『女を襲う吸血鬼』と『生徒会室付近で頻発するポルターガイスト現象』の噂が流れた。そんな折に夢の吸血鬼に似た同級生が現れ、朱莉は吸血鬼事件に巻き込まれることになってしまった。  果たして、夢の吸血鬼と噂の吸血鬼の正体とは……? 〜吸血鬼や人外に付き纏われながら事件を解決していくドタバタコメディ!〜
24h.ポイント 42pt
小説 16,250 位 / 183,594件 キャラ文芸 195 位 / 4,471件
文字数 49,267 最終更新日 2023.08.06 登録日 2022.12.19
39
恋愛 完結 長編 R18
 類まれな霊力を持って生まれてきた少女、若菜はキョウの都で陰陽師頭として都を支配する土御門光明の元に義弟の朔と共に引き取られた。  陰陽寮で、メキメキと実力を発揮する義弟の朔はやがて側近となり、若菜は愛弟子となる。陰陽師となった若菜には式神の由衛と吉良に霊力を与えるべく淫らな儀式をする事になるが……。  キョウの都で繰り広げられる式神、陰陽師、そして妖魔と官能的で淫靡な怪奇官能恋愛小説の第一部です。  ※ハッピーエンドにはなりますが、道中は茨の道です。  ※性描写が中心で、全編を通して多いです。  ※軽いSM要素あり陵辱(殴ったり流血するようなものはありません)、複数人、同性愛、両性愛等の表現もある官能小説です。逆ハーレム、女性との絡みもあり、男性同士も少しあります。  ※ほのぼのな部分もありますがダークなエピソードもあります。  ※江戸時代のキョウに近いパラレルワールドです。  ※時代背景的に差別的な言葉や描写が含まれる事がありますが、作者は肯定していません。 ※Illustration Suico様(@SuiCo_0)
24h.ポイント 347pt
小説 3,331 位 / 183,594件 恋愛 1,573 位 / 56,010件
文字数 784,546 最終更新日 2023.08.05 登録日 2020.02.08
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
 魔法学校を主席で卒業したルカ。高名な魔術師である師の勧めもあり、のんびり冒険者をしながら魔法の研究を行おうとしていた。  自身の容姿も相まって、人付き合いは苦手。  魔術師ながらソロで旅するが、依頼の都合で組んだパーティーのリーダーが最悪だった。  段取りも悪く、的確な指示も出せないうえに傲慢。  難癖をつけられ追放されたはいいが、リーダーが剣士職であったため、二度と剣士とは組むまいと思うルカ。  そんな願いも空しく、偶然謎のチャラい赤髪の剣士と組むことになった。  一人でもやれるってところを見せれば、勝手に離れていくだろう。  そう思っていたが────。 「あれー、俺たち最強コンビじゃね?」 「うるさい黙れ」 「またまたぁ、照れなくて良いから、ルカちゃん♪」 「(こんなふざけた奴と、有り得ない程息が合うなんて、絶対認めない!!!!)」  違った境遇で孤独を感じていた二人の偶然の出会い。  魔法においては最強なのに、何故か自分と思っている通りに事が進まないルカの様々な(嬉しい)誤算を経て友情を育む。  そんなお話。 ==== ※BLではないですが、メンズ多めの異世界友情冒険譚です。 ※表紙はでん様に素敵なルカ&ヴァルハイトを描いて頂きました。 ※小説家になろうでも公開中
24h.ポイント 21pt
小説 24,448 位 / 183,594件 ファンタジー 3,493 位 / 41,764件
文字数 253,541 最終更新日 2023.08.05 登録日 2020.08.21
131 1234