一夜の恋かと思いきや……小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
R18です 「なんなのよー、うわーん。政略だし、そんなに好きじゃなかったけどさー。相思相愛、理想の夫婦になろうねって言ってくれてたのにぃ。わたくしを守って幸せにしてクレるクレる詐欺師~!」 先ほど婚約破棄されたシンディは酔っぱらっていた。  もうすぐ結婚する彼が、何やらサプライズを企画していると耳にして、今日はうれしはずかし、初めての性……、聖なる夜になるかもと目一杯おしゃれと全身の準備をしたのに。 伯爵家の跡取りであるのに家族に虐げられ続けた彼女は妹にNTRれた。 やってられるか、とワイン1杯だけを呷ったのである。 「リア充爆発しろーっ!」 今日はクリスマス。夜会中の周りを見てもカップルだらけで、テラスから雪のふる夜空に向かって思わず叫んだ。 すると本当にBOMっと爆発したかのような音がして煙が現れる。 呆然としていると、たくましいサンタさんがにっこり笑って、ソリにのせた白い袋ではなく、ガチャを差し出してきて── タグ注意。 少々早いですがクリスマスシーズン到来というわけで、今回は筋肉サンタさん! クリスマスガチャ、シリーズものにすると思います。 R18はいつもくらいの糖度かそれ以上を目指します。 まずは今回、伯爵令嬢×サンタさん、宜しければお楽しみくださいませ。 注意書き 酔っぱらいの嘔吐を彷彿させるシーンがあります。直接ではありませんが、大切なシーンですのでご容赦いただけるとありがたいです。ご注意下さい。 追記11月22日2時 サブタイトルの閲覧注意に、元伯爵代理、愛人やその娘による残虐な行為の表現があります。
24h.ポイント 28pt
小説 20,573 位 / 183,806件 恋愛 9,196 位 / 56,031件
文字数 113,063 最終更新日 2021.12.04 登録日 2021.11.16
1