寝取られない小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
「御巫(みかなぎ)くん!今日こそ応じてもらうわよ!私と付き合って!そして突き合って!」 「......ごめん、いつもそう言ってもらって本当に嬉しいんだけどさ。僕なんかと黄泉坂さんでは、全然釣り合わないよ。だから、ごめんね」 その子とは、なにか特別なイベントがあったわけでもない。 なのに出会ってから毎日のように告白してくれるキミ。 嫌じゃないんだけど、断ってるのに全然諦めてくれないキミに、罪悪感が募っていく。 でも、ある雨の日。キミがわやくちゃになった格好でうちを訪ねてきた日。 「御巫くん......私、汚されちゃった......」 そう涙ながらに話した彼女の姿は、いろいろな感情と一緒に、今でも鮮明に思い出せる。 あの日、なんだかんだで、僕はキミを一生命をかけて護っていこうと、誓ったんだったな。 ※小説家になろう様、アルファポリス様、カクヨム様で同時に投稿させていただいております。
24h.ポイント 14pt
小説 29,032 位 / 183,822件 恋愛 12,588 位 / 55,994件
文字数 14,694 最終更新日 2021.11.08 登録日 2021.11.08
1