病弱受け小説一覧

5
1
BL 完結 短編
伯爵令息であるセドリックはある日、帝国の英雄と呼ばれるヘルツ公爵が自身の初恋の相手であることに気が付いた。 しかし公爵は皇女との恋仲が噂されており、セドリックは初恋相手が発覚して早々失恋したと思い込んでしまう。 幼い頃に辺境の地で公爵と共に過ごした思い出を胸に、叶わぬ恋をひっそりと終わらせようとするが…そんなセドリックの元にヘルツ公爵から求婚状が届く。 もしや辺境でのことを覚えているのかと高揚するセドリックだったが、公爵は酷く冷たい態度でセドリックを覚えている様子は微塵も無い。 単なる政略結婚であることを自覚したセドリックは、恋心を伝えることなく封じることを決意した。 一方ヘルツ公爵は、初恋のセドリックをようやく手に入れたことに並々ならぬ喜びを抱いていて――? 愛の重い口下手攻め×病弱美人受け ※二人がただただすれ違っているだけの話 前中後編+攻め視点の四話完結です
24h.ポイント 986pt
小説 1,186 位 / 183,830件 BL 272 位 / 23,831件
文字数 56,107 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.03.24
2
BL 完結 長編 R18
千野はフリーのプログラマーだが収入が少ない為、夜は商社ビルで清掃員のバイトをしてる。ある日体調不良で階段から落ちた時、偶然通りかかったエリート社員の津和に助けられ……【マイペース美形攻め×頭痛持ち平凡受け】◾️スピンオフ相川x太田【爽やか甘重な営業エースx胃腸が弱いエンジニア】を大幅に改稿加筆して更新中。
24h.ポイント 142pt
小説 7,001 位 / 183,830件 BL 1,617 位 / 23,831件
文字数 155,483 最終更新日 2023.08.06 登録日 2021.12.11
3
BL 連載中 長編 R18
【第一部完結しました。 第二部開始までお待ちください。】 俺は二宮柊司(にのみやしゅうじ)。 生まれた時から体が弱く、普通の学校生活は諦めていたのだが、双子の弟である二宮祥吾(にのみやしょうご)に強引に話を進められて、弟と共に全寮制の男子校――北斗学園に入学することになった。 しかしこの北斗学園、色々特殊な上に、全校生徒の殆どがホモかバイとは知らずに入ってしまった俺は、この学校の特殊な環境に否が応でも巻き込まれていくことになる。 ――そしてこの学園で出会った一人の男子生徒。 彼は学校内では多くの生徒から恐れられている不良で、いつも一人で居た。 でも、彼はいつも困ったときに俺を助けてくれる。 そんな彼との出会いが、俺の運命を変えていくのだった。 *** 相変わらず病弱受けが性癖な作者が、病弱な子が所謂BL王道学園に入ったらどうなるかを妄想した結果の上の産物です。 カプは固定。双子の弟×兄要素ありますがあくまで添え物、メインは厄介な事情を抱えた不良×病弱です。 R18は保険で付けているのでそのシーンはほぼ出てきません。
24h.ポイント 312pt
小説 3,618 位 / 183,830件 BL 805 位 / 23,831件
文字数 85,456 最終更新日 2023.07.14 登録日 2023.06.20
4
BL 連載中 長編
俺――須藤美陽はその日、大きな悲しみの中に居た。 ある日突然、一番大切な親友兼恋人であった男を事故で亡くしたからだ。 恋人の葬式に参列した後、誰も居ない公園で悲しみに暮れていたその時――俺は突然眩い光に包まれた。 あまりに眩しいその光に思わず目を瞑り――次に目を開けたら。 「あうううーーー!!?(俺、赤ちゃんになってるーーー!!?)」 ――何故か赤ちゃんになっていた。 突然赤ちゃんになってしまった俺は、どうやら魔法とかあるファンタジー世界に転生したらしいが…… この新しい体、滅茶苦茶病弱だし正直ファンタジー世界を楽しむどころじゃなかった。 突然異世界に転生してしまった俺(病弱)、これから一体どうなっちゃうんだよーーー! *** 作者の性癖を詰め込んだ作品です 病気表現とかあるので注意してください BL要素は薄めです 書き溜めが尽きたので更新休止中です。
24h.ポイント 205pt
小説 5,403 位 / 183,830件 BL 1,167 位 / 23,831件
文字数 158,624 最終更新日 2023.07.10 登録日 2023.05.01
5
BL 連載中 長編 R18
オメガバース作品。初投稿。 産まれた時から病弱だったが、愛情深い家族や周囲の支えを受け、真っ直ぐ健気に育った月見里時雨(やまなししぐれ・15歳・最上位Ω)。 アメリカで療養していたが、高校入学を機に、兄のいる日本に帰国する。 進学先で出逢ったのは、世界を牛耳る来栖財閥の嫡男、来栖櫂斗(くるすかいと・15歳・最上位α) 時雨と鷹斗は運命の番同士、出逢った瞬間から惹かれ合う。 ーいつまでも2人で過ごせますようにー 溺愛攻め×病弱健気受け ※医療・病気に関する描写がありますが、現実とは異なるものであり、架空のものです。全てフィクションで医療的知識はございません。
24h.ポイント 78pt
小説 10,810 位 / 183,830件 BL 2,603 位 / 23,831件
文字数 142,512 最終更新日 2022.06.19 登録日 2021.11.09
5