まんじゅうこわい小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
「俺、冥詩珠火(めいしずか)が怖い」 怖いものはなにか?と問われたから、今俺が猛烈に惚れているクラスメイトの彼女の名前を言った。 俺が彼女のことを好きだというのは、周りにはバレていないと思う。 すぐにでも付き合いたいけど、俺から告白してフラれでもした日には立ち直れない。 なんとかして彼女ともっと親密になって、彼女の方から告白するように誘導できたりしないか。 そんな情けない考えが天才的な閃きを俺に与えた。 まんじゅうこわいメソッド。 怖いって言っておけば、周りがそれを引き寄せてくれる。 今回、ダメ元でそれに賭けたんだけど、どうやら逆効果だった......!? ※痛い表現があるのでご注意ください。 ※小説家になろう様、アルファポリス様、カクヨム様で同時に投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,830 位 / 183,830件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 13,434 最終更新日 2021.11.12 登録日 2021.11.12
1