奴隷勇者小説一覧

2
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
*本編完結済み。不定期で番外編や後日談を更新しています。  中学生の羽月仁(はづきじん)は勇者として異世界に召喚され、大切なものたちを守れないまま元の世界に送還された。送還後、夢での出来事だったかのように思い出が薄れていく中、自らの無力さと、召喚者である王女にもらった指輪だけが残った。  3年後、高校生になった仁は、お気に入りのアニメのヒロインを演じた人気女子高生声優アーティスト、佐山玲奈(さやまれな)のニューシングル発売記念握手会に参加した。仁の手が玲奈に握られたとき、玲奈の足元を中心に魔法陣が広がり、2人は異世界に召喚されてしまう。  かつて勇者として召喚された少年は、再び同じ世界に召喚された。新たな勇者・玲奈の奴隷として―― *この作品は小説家になろうでも掲載しています。 *2017/08/10 サブタイトルを付けました。内容に変更はありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 1,859,184 最終更新日 2021.12.28 登録日 2017.05.22
 大陸に2つだけ存在すると言われるダンジョンを有する街には、ダンジョン探索を生業とする冒険者と呼ばれる者たちが多く暮らしている。15歳で成人となる世界で未成年ながらも冒険者として生計を立てているラウルは、ある日、相方のファムに、とある魔物が倒したいと告げる。  かつて英雄が”蛇蜥蜴(ヘビトカゲ)”と呼んだと言われる強大な魔物を倒すために、二人は準備を始めて――  この物語は完結済み長編『奴隷勇者の異世界譚~勇者の奴隷は勇者で魔王~』と世界観を同じくする作品です。上記を未読でも問題ないようにしているつもりですが、興味のある方はそちらも読んでいただけると、より楽しめるのではないかと思います。 *本作品は『小説家になろう』でも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 35,110 最終更新日 2021.12.25 登録日 2021.11.16
2