やっぱエロじゃんって言うな小説一覧

1
★第1章の気になる発言集 「前からその無駄に大きな脂肪の塊が気に入らなかったのよ。今から千切ってゴミ箱に突っ込んでやるわ」 「その減らず口と緩い下の口にリッターサイズペットボトルをぶち込んでボブの部屋に放り込んでやる」 ★第2章の気になる発言集 「スンスン…お兄ちゃん、このピチTシャツだけは勘弁してくれないかな?もしあれなら上はブラだけでやるから…シクシク」 『ヘイッ!オニイチャン♡L♡O♡V♡E♡アイシテル~♡イェエ~~~~~~イ!!』 ★第3章の気になる発言集 「ちょっと外で話し合おうか?」 「そうね巨乳キャラとか二人もいらないわよね」 「こいつ言ってはならない事を言いやがった!ゆるせねぇ、表に出ろ!」 「きっちり〆てやるからさっさと出ろ!!緑の処女なんて拳でぶち破ってやる!パンツ脱げ!」 ★第4章の気になる発言集 「いやぁ~~ん♡私っていつの間に博之様の愛の奴隷になっちゃってたのぉ~~♡」 「そんなエッチな奴隷になってたなんてぇ~♡いやぁ~~ん♡」 「ハイハイ、そんな茶番はいいから聞いて」 そんな感じの女性たちが出てくる作品です。 この作品には若干元気な女性が登場しますが、全ての女性がこんなではありません。 魅力的な女性もまだ…ちょっとは出てきます。 あ、作品内容は主人公の男とその取り巻きが勢力争いをする話になる予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,007 位 / 184,007件 ファンタジー 41,867 位 / 41,867件
文字数 255,194 最終更新日 2022.02.13 登録日 2021.11.22
1