洗脳済み小説一覧

1
1
恋愛 連載中 ショートショート R15
幼稚園のときには婚約させられて、高校卒業までに2回の拷問を受けて流れで婚姻届を書かされ、18歳を迎えると同時に籍を入れられてしまった俺の幼馴染兼嫁の冶已汐波(やみしおは)。 シオは昔からとにかく異常なヤンデレ行動ばかり。 クラスメイトに告白されただけで、断ったのに、爪をはがされたり腕を折られたり。 高校のときに腕を折られて気を失ってる間に、背中にこいつへの愛を示す入れ墨を彫られたあたりで俺の精神は限界がきた。 それからは、なんとしてもシオの元から逃げて自由を手に入れるんだと決め、大学の4年間、バレないよう注意しながら逃走計画を練りに練った。 結果は惨敗。 長年温めた計画は幼馴染に筒抜け。 しかも以前の拷問のときに脳をいじられてたらしく、シオへの止めどない愛情が湧いて脳汁がでまくる身体にされてしまっている。 今なおその過激な管理はエスカレートしている。 だけど俺はまだ諦めていない。 俺は絶対に、この大好きで愛しまくっちゃって......るわけじゃない!そうじゃない!怖すぎる嫁から逃げて、人間らしい生活を送るんだ! ※痛い話、スカなどの下品で気持ち悪い話が出てくるので閲覧注意です。 ※正直ラブコメ要素はないかもです。 ※小説家になろう様、アルファポリス様、カクヨム様で同時に投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 9,425 最終更新日 2021.11.22 登録日 2021.11.22
1