こどもに罪はない棚ボタ系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「君と結婚なんてとんでもない! 変態め!!」 「はっ!?」 私はフォックス伯爵令嬢べス・ウィッティントン。 婚約者はアスキス伯爵令息チャス・プース。絶賛、変態呼ばわり中。 「いや違う……すまないっ、君のせいじゃないんだ……でも無理なんだ!」 「なっ、なぜなの……!? えっ!? わっ、私は変態じゃないの!?」 「君は変態じゃない!」 違うなら、なんなのよ。 どうしたって言うのよ、チャス…… 「フォックス伯爵に襲われた!!」 「……は?」 「僕も信じたくはない! 僕は君の御父上に襲われたんだ!!」 チーン・・・ 「悍ましい!」 たしかに。 聞くと、ギリギリ逃げられたそうなのだけど、そりゃトラウマになるわよね。 「わかった。婚約は破棄でいいわ」 「ありがとう……! 幸せに……!! サヨナラッ!!」 チャスはいい人で、言いふらしたりはしなかった。 問題は、フォックス伯爵家で起きた。つまり、両親が泥沼離婚。 「あんたみたいな汚らわしい生き物を娘だなんて思えません!」 「さあ、べス。素敵な令息を見つけに晩餐会へ行こう♪」 絶望しかないんですけど。 お母様の言葉にショック受けるより、お父様が悍ましくて、つらい。 私は我が身の出生を呪った。 もう誰も信じられない……私は修道院に救いを求め── 「待て! 従兄弟が惨い仕打ちをしたそうじゃないか。俺に任せろ!」 チャスの従兄弟のセルウィン公爵が出て来ちゃった。 しかも、完全にチャスを悪者だと思い込んでいる。 「ちが、違うんです! これは……っ」 「なんて心優しい御令嬢なんだ……! 宮廷に行こう! 相手はすぐ見つかる!!」 え? これ、チャンス……!?
24h.ポイント 14pt
小説 29,262 位 / 183,966件 恋愛 12,669 位 / 56,012件
文字数 15,061 最終更新日 2021.11.27 登録日 2021.11.23
1