転生か転移小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
32歳、独身彼氏無し社畜OLは、気がつくと10歳の美少女になっていた。 それもどうやらスマホアプリで読んでいた、漫画に出てくる悪役令嬢として。 第一王子の婚約者になるものの、聖女に嫉妬し身を滅ぼし、呪詛を掛けて聖女を苦しめる悪役だ。 どうにか死ぬのを回避ーー……よく考えたらしなくても良くない? 王妃になるもの面倒くさいし、そもそも自分は年上趣味だ。いくら顔が良くても年下じゃなあ……。 金持ちの美少女はもうその存在が勝ち組チートでは? 人を恨まず殺さず、いつ死んでも悔いが無いように、残りの人生8年間を満喫しちゃおう! とことん人生を楽しんだ結果、とんでもない人から愛されて――!? 悪役令嬢が終活にいそしんだ挙げ句の、逆転愛されざまあ劇。
24h.ポイント 21pt
小説 23,758 位 / 183,865件 恋愛 10,180 位 / 56,030件
文字数 15,481 最終更新日 2022.02.16 登録日 2021.11.22
1