エロメイン小説一覧

2
1
BL 連載中 ショートショート R18
摂津兄弟のちょっと過激な朝のルーティン、それはいつもの『あの場所』からはじまる!? 『溺愛&言葉攻め黒髪眼鏡弟』×『孕みたいツンデレヤンキー兄』の激しく切ない二人だけの秘密のおはなし。 ※地雷回避のため必ずタグをご確認ください。 ※性行為シーンが含まれています。 ※性行為描写について、一切推奨しておりません。フィクションとして本作品をお楽しみください。 ※本編・挿絵の一部加筆、追加、削除を行う場合が御座います。ご了承ください。 ※挿絵はアニメーション版を後日別企画にて別に公開する可能性があります。 ※表紙・絵 Twitter @ichientei
24h.ポイント 56pt
小説 13,408 位 / 183,827件 BL 3,335 位 / 23,934件
文字数 9,988 最終更新日 2022.11.22 登録日 2022.11.22
2
BL 完結 短編 R18
妻溺愛伯爵夫攻め×夫大好き売れっ子役者妻受け 傾向: 甘々いちゃいちゃ、無自覚S攻め、誘い受け、開発され済受け、無自覚焦らし、乳首責め、乳首イき、亀頭責め、潮噴き、前立腺責め、トコロテン、快楽堕ち ※これは別ネタの『嫌われ役の公式愛妾ですが夫だけは僕のガチ勢でした』のR18話です。R15に飽き足らず爆誕しました。 〈別ネタ未読の方へ〉 作者名をポチっとして一覧からそちらを読んで(ついでに投票して)頂けたら歓喜ですが、読まなくても「受けは男だけど色々あって女として攻めと結婚してる。2人は何やかんやあって今はただのバカップル」というふざけた設定だけご承知頂ければ大丈夫。
24h.ポイント 14pt
小説 28,559 位 / 183,827件 BL 7,155 位 / 23,934件
文字数 9,677 最終更新日 2021.11.25 登録日 2021.11.25
2