逆ハーレム要素あり小説一覧

10
女神すら想定外の事故で命を落としてしまったえみ。 死か転生か選ばせてもらい、異世界へと転生を果たす。 が、そこは日本と比べてはるかに食レベルの低い世界だった。 食べることが大好きなえみは耐えられる訳もなく、自分が食レベルを上げることを心に決める。 美味しいご飯が食べたいだけなのに、何故か自分の思っていることとは違う方向へ事態は動いていってしまって…… 何の変哲もない元女子大生の食レベル向上奮闘記――
24h.ポイント 163pt
小説 6,470 位 / 183,865件 ファンタジー 1,175 位 / 42,100件
文字数 421,124 最終更新日 2024.04.02 登録日 2021.07.14
「え、もしかして私『悪役ヒロイン』じゃない?!」 前世の夢を見て、自分が異世界に転生したと気付いた主人公。 転生したのは婚約破棄された悪役令嬢が大国の王太子と結ばれるハッピーエンドの漫画の中。 悪役令嬢のベアトリスを愛する主人公が転生したのは、寄りにも寄ってそのベアトリスにザマァされるヒロイン、ミシュリーヌだった。 しかもミシュリーヌは原作でラスボス<災厄の魔女>となるキャラだ。 ミシュリーヌは自身の闇堕ちを回避するため、原作の記憶を頼りに奮闘する。 しかし、とある出来事がきっかけで、ミシュリーヌの置かれた状況は原作のストーリーから大きく一変、逸脱していく。 原作の主要キャラと関わらないと心に決めたものの、何故か彼らに興味を持たれてしまい……? ※はじめはちょっとシリアス風味ですが、だんだん主人公が壊れていきます。 ※話のタイトルを変更しました。見やすくなった…はず!(弱気) ※ご都合主義満載のお話です。深く考えずお読み下さい。 ※HOTランキング入り有難うございます!お読みくださった皆様に感謝です!
24h.ポイント 71pt
小説 11,369 位 / 183,865件 ファンタジー 1,787 位 / 42,100件
文字数 99,773 最終更新日 2024.02.28 登録日 2023.03.18
第1回きずな児童書大賞・奨励賞頂きました。応援ありがとうございました!! 中学入学と同時に田舎から引っ越し都会の寮学校「紅炎学園」に入学した女子、朱雀桃花。 桃花は登校初日の朝に犬の化け物に襲われる。 それを助けてくれたのは刀を振るう長ランの男子、飛鳥紅緒。 彼は「総長飛鳥」と呼ばれていた。 そんな彼がまさかの成績優秀特Aクラスで隣の席!? 怖い不良かと思っていたが授業中に突然、みんなが停止し飛鳥は仲間の四人と一緒に戦い始める。 飛鳥は総長は総長でも、みんなを悪いあやかしから守る正義のチーム「紅刃斬(こうじんき)」の あやかし総長だった! そして理事長から桃花は、過去に不死鳥の加護を受けた「不死鳥の巫女」だと告げられる。 その日から始まった寮生活。桃花は飛鳥と仲間四人とのルームシェアでイケメン達と暮らすことになった。 桃花と総長飛鳥と四天王は、悪のあやかしチーム「蒼騎審(そうきしん)」との攻防をしながら 子供達を脅かす事件も解決していく。 桃花がチームに参加して初の事件は、紅炎学園生徒の行方不明事件だった。 スマホを残して生徒が消えていく――。 桃花と紅緒は四天王達と協力して解決することができるのか――!?
24h.ポイント 21pt
小説 23,678 位 / 183,865件 児童書・童話 50 位 / 3,246件
文字数 84,827 最終更新日 2023.08.31 登録日 2023.07.31
4
恋愛 完結 長編 R18
 ――――ここは人界より上、四神が統治する聖獣と霊獣たちの楽園『武陵桃源』。  黒龍一族の鳴麗は新生活に胸を踊らせていた。  いつか、敬愛する憧れの玄天上帝のお側で務める事を夢見ながら、立派な黒龍になることを目標としていた。  理想郷でうごめく魔物たちの影、そして成獣になりきれない無邪気な幼馴染や、血の繋がりの無い冷静沈着で妖艶な兄、そして俺様で強引な帝に迫られることになって……!? ※2500〜3000文字の間で更新します。 ※Illustrator suico ※逆ハーレムっぽくなっていますが、ヒロインが三人の中の誰かとくっつきます(番外編で別ルートも書く予定) ※強引な表現もあり。 ※戦闘などで流血表現あり。 ※ストーリー上差別的な表現が肯定はしていません。 ※あくまで中華風なので現実のしきたりとは乖離があります。 ※他サイトでも転載してます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,261 位 / 183,865件 恋愛 11,937 位 / 56,030件
文字数 178,969 最終更新日 2023.08.01 登録日 2021.06.13
5
恋愛 連載中 長編
ちょっと目を向けてみたらたくさんある知らない世界を楽しく傍観(覗き見)生活。恋愛にトラブルにおかしな学校に変な人たちにガチの異世界に笑っていたらいつの間にか当事者になっている、残念な女の子の日常をどうぞ。 ※ゆっくり恋におちていきますが、基本的に少女漫画展開が起きるのにフラグ折ってしまう残念な感じ 現実世界を舞台としたコメディ時々シリアスあるいみ逆ハーレムな日常ですが恋愛に直結しない。残念。人生楽しんでる少女佐奈のお話です。 異世界の話はでますが舞台は現実。そしてその話は63話からようやくです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 282,428 最終更新日 2023.07.14 登録日 2023.05.30
トウマ(新庄紫《しんじょうゆかり》)は十二歳の時に召喚され、それから三年後に王都に向かう旅が始まる。 その間うさリスのウッピィと出会った。 途中の村付近の森で、村長の娘が悪者達に襲われているのを助ける。すると、娘は村にトウマを連れて行った。その後、村長に礼を言われ歓迎されると娘との婚約を提案しくる。 そして王都に辿り着き、王と話が信用されずに条件を出され……。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 表紙と挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します! ♦︎♣︎♦︎♣︎♦︎♣︎♦︎♣︎♦︎♣︎♦︎♣︎♦︎♣︎♦︎♣︎ ★ノベルアッププラス先行連載、小説家になろう、カクヨム、エブリスタ、ノベリズム、pixivにも連載☆
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,100 位 / 42,100件
文字数 41,046 最終更新日 2022.09.10 登録日 2021.08.01
7
恋愛 完結 長編
「お姉ちゃん、好きな人でもできた?」 双子の妹ルビアの言葉を聞いて、やり込んでいた乙女ゲームのヒロイン、双子の姉クロエに転生したと『黒田すみれ』は気づく。 早くも人生が詰んだ……と黒田が思うのは、このゲームが略奪愛をテーマにしたもので、妹のルビアが主人公だからだ。 姉のクロエから好きな人を奪い取り、略奪愛という禁断の果実をいただき、背徳感を楽しむ乙女ゲーム。 よって、搾取される側に転生した黒田は、恋愛できない状況に追い込まれてしまう。 それでも、推しの幸せを見届けたいと思う黒田は、妹の逆ハールートの道を開拓しようと決意した。 クロエの好感度をルビアに変換する『略奪愛システム』を利用して、愛のキューピッドではなく、最高の当て馬を目指していく。 これは、完璧すぎる行動を取り過ぎたクロエと、食欲旺盛な黒田が合わさり、奇跡的なギャップで結局恋愛しちゃう物語である。
24h.ポイント 28pt
小説 20,085 位 / 183,865件 恋愛 8,771 位 / 56,030件
文字数 239,425 最終更新日 2021.10.16 登録日 2021.08.25
5歳の時、庭園を婚約者と散歩中にうっかり足を滑らせて池に落ちてしまったユリア。  薄れゆく意識の中、ここが大好きだった恋愛ゲームの中だということに気づいてしまった。  それだけではなくこのゲームの特徴は、ヒロインが誰かと結ばれた場合、他の攻略対象は敵としてヒロインたちと対立し、死んでしまうという胸糞システム。かといって誰とも結ばれないままストーリーが進行すると必ず全員が死ぬ。ヒロインも当然死ぬ。なんだこの地獄ゲー。  生前箱推しガチ恋勢だったユリアとしても、そんなことは何としても回避したい。 (強く生きるのよユリア、こんなところで死んじゃ駄目よユリア、生きて、そして…)  生き物というものは、どんなにいがみ合っていても共通の巨悪を前には手を取らざるを得ない。 (私が悪者になるの、そしていい感じに倒されればいいのよ…!) 自分になびかないヒロインに逆上して返り討ちにされる従兄弟、仲間にそそのかされ裏切られ自殺する婚約者、復讐の為に人生すべてを失う恩師…愛する者のために全てを捨ててなお報われないヒロイン。普通にやっていては、誰かは必ず死んでしまう。 全世箱推しガチ恋勢にはあまりにも辛すぎる。 どんな手を使ってでも、彼らを幸せにしてみせる、私の心の健康のためにも。 そして最期は、全員が手を取り合って私に立ち向かってきたところを拝みながら心穏やかに人生の幕を下ろす!!!!! …筈だったのだが…?
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,100 位 / 42,100件
文字数 16,203 最終更新日 2021.10.15 登録日 2021.09.17
人々は物心つく頃に、『聖霊』と呼ばれるものと契約をして、『守護聖霊』を得る。 そんな世界で聖霊に契約を持ちかけられず、『守護聖霊』がいないせいで『守護なし』と呼ばれ忌まれる少女・リアラ。 親にも見放されてひとりで暮らす彼女の前に現れた超絶美形の青年は、「俺は君と契約するために来たんだ」と告げた。……普通の聖霊にないはずの、実体を持って。 そこから始まる少女と聖霊の、軌跡の話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,100 位 / 42,100件
文字数 82,144 最終更新日 2021.08.19 登録日 2021.08.10
10
恋愛 連載中 長編 R15
ある日突然、前世の記憶が舞い降りてきた! 大人気ゲーム『セカイの終焉と始まり』の世界に転生してしまった! まさか自分が大好きなゲームの世界に転生出来るなんて…あれ?私は誰に転生したの? 主人公?ラスボス?………嘘でしょ!!序盤小ボスに転生なんて! チュートリアルの小ボス”シレネ・クレマチス”は、倒されることが確定しているキャラ。 ぜっっっだいに嫌だ!!こうなったら意地でも生き延びてやる!だってわたしにはストーリーがわかっているのだから!!……小ボスにチートはあるのかしら。 恋愛とRPGを組み合わせた世界では主人公の恋敵として!そして、悪役チュートリアスの小ボスとして倒されてしまう絶望的状況からどう脱出していこう。
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 33,410 最終更新日 2021.08.01 登録日 2021.07.23
10