結婚詐欺師小説一覧

2
元刑事の久慈はペンションをやりながら食堂も出していた。朝の散歩から戻るその家の前に女性が倒れている。医者を呼んだが、事件ではなく過労と空腹だと言われた。久慈は彼女が目覚めるのを待ちながら料理を作る。その脇には細かな字のレシピ本があった。 これは食事と料理を巡る悲しい事件と、それに関わった人間のその後、それから立ち直っていく様を描き出すヒューマンドラマである。
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 現代文学 7,764 位 / 7,764件
文字数 24,721 最終更新日 2023.02.06 登録日 2023.02.06
2
BL 完結 短編 R18
【12/11 完結しました。BLエロエロハッピーが書きたかっただけです】 男しか存在しない世界「ナンシージエ」の物語。 結婚詐欺で生計を立てていた俺、だけど今回は相手が悪かった。 金を手にして別のところへ高飛びしようとしたけれど下手を打って掴まった。相手は金持ちなだけじゃなくて爵位持ちのおぼっちゃんだったらしい。結婚するなら許してやると言われたけど好みじゃなかったから断った。そしたら護衛たちとかに延々殴られたり犯されたりして、とうとう29歳童貞ということがバレてしまった。 「”天使”にして化物にくれてしまえ!」 マジで? 30歳まで童貞だと”天使”という、精液を身体の奥で受け止めないと死んでしまう存在になってしまう。 それにさせられて、俺は化物が棲むという深い森に連れて行かれた。 化物に犯されて惨たらしく殺されるのかなーって思ってたら……あれ? なんか違う? 「天使は貴重だからな」 世話係を付けられて毎日鬼たちに犯される生活が始まった。 結婚詐欺師だった俺が、鬼たちにたっぷり抱かれて快楽堕ちしてしまう物語。 毎日気持ちよくてサイコーです。 悲壮感全くナシの快楽堕ちです。化物(不特定多数)×天使になった青年。 痛いのは最初の頃のみ。化物の里へ放り込まれてからは快楽責めになります。 世話係の鬼(混血)にもでろでろに愛されて本人は幸せです。 快楽堕ちハッピーエンド。 ファンタジー/輪姦/尿道責め/アナル責め/乳首責め/結腸責め/快楽堕ち/体格差/総受け/おっぱい(完結後番外編)/おもらし(小スカ)あり/二輪挿し/天使になる 男しか存在しない世界「ナンシージエ」のシリーズですが、他の話とは一切絡みません。 (鬼は鬼でも別の里の話になります) 9/23 完結後番外編開始しました~ 天使の詳しい設定については「天使さまの愛で方」参照のこと→https://fujossy.jp/books/17868 表紙の写真はイメージスタイルインフォ様からお借りしました。 注:ストレス発散用なので誤字脱字報告は一切受け付けません。更新時に確認して直します。よろろーん
24h.ポイント 149pt
小説 6,875 位 / 183,854件 BL 1,596 位 / 23,930件
文字数 75,610 最終更新日 2022.10.09 登録日 2021.11.28
2