なんかこんな話作ってみたかった小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R18
他者と何かが違う存在とは、人に恐怖を与える存在になり得る。 自分にはないものを持つものを避けてしまうのは、区別なのか? はたまた差別なのだろうか? 見た目が奇抜だからと避けられ、いじめられている、ある男がいた。 しかし、そんな環境の中でも心優しく朗らかに育った男は、とあることをきっかけに人間を捨てた。 そして、やがて王となった。 ーーーーー 一度途中まで書き上げて削除してしまった物語の一部プロットが短編のような文で残っていたので、記念に投稿。 登場人物設定と大まかな物語設定も残っていたので、記念に…(え) 最後の展開までぼんやりと浮かんで話を綴ってましたが、そこに行くまでに長編になりすぎて体力が尽きたため、本編は削除して跡形も残っておりません…。 題名は『誰が私のお父様?』でした(笑) 登場人物を読むとネタバレしてます笑笑 乱文でも許してくださる方だけ、閲覧ください。       
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 56,027 位 / 56,027件
文字数 8,457 最終更新日 2021.12.03 登録日 2021.12.03
1