BL・R18小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
先日、俺は失恋した。 ずっと好きだった彼。告白する前に恋人が出来て、あっという間にデキ婚した。 悲しさと虚しさでいっぱいの心を紛らわすように連日迷宮に潜ってはポーションを作りまくる日々。 そんな俺に声をかけてきたのはSランクの冒険者だった。 男しかいない世界で誰でも妊娠出来ます。人族以外の種族もいます。異種婚可能。作中に出産表現はありません。 ※オメガバースっぽい所がありますがバース性はありません。(発情期やフェロモンなどはあります) 不定期更新です。 R18には*付きます。
24h.ポイント 3,280pt
小説 440 位 / 183,833件 BL 85 位 / 23,829件
文字数 856,172 最終更新日 2024.04.17 登録日 2022.08.04
2
BL 連載中 短編 R18
とある日、一人の冒険者が寂れた人気の無い薄暗い森の奥に足を踏み入れると、奥に儚げ美人の姿をした魔性植物に遭遇する。 いざ討伐と思ったがあまりにも弱そうだったので放置しようとすると、魔性植物は一度で良いから栄養(精液)が欲しいという。 のほほん儚げ美人の魔性植物が強面冒険者を誘い受けする話です。 この世界は女性もいます。同性同士の恋愛結婚も普通にあります。 たぶん子供は魔法でご都合主義的な? 考えていないと思います(笑)。 タイトル浮かばなかったので(仮)ですが、良いのが浮かんだら変えるかも。 思い付いて書いたので内容は有って無いようなモノです。笑って流して下さい。 R18なので*印です。 ※一話目が長いのは、ショートで終わる予定だったため。何話か続きを書こうと思って、短編扱いで連載中に変更になります。 更新は気長にお待ち下さい。
24h.ポイント 213pt
小説 5,383 位 / 183,833件 BL 1,173 位 / 23,829件
文字数 71,336 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.11.15
3
BL 連載中 長編 R18
「転生先は、クジ引きだよ!」 キツネのハーフ面を付けた人?が声をかけている。 「君の番だよ!現世に戻るのも、異世界に転生するのも、性別が変わるのも、ぜ~んぶ運だよ!運!」 自称やり直し人生のナビゲーターにクジを引くように催促される。 「主人公」げっ、嫌だ。 「だったら、僕と交換してよ!」 後ろにいた子に取られて逃げられちゃった。 「やったー!!モブだ──!!」 憧れの異世界小説転生。 イケメンズの幼馴染ポジで地味モブ最高! 腐男子の僕にトキメキをください! 悪役って誰だったっけ? 所々記憶が曖昧なのはそう言う仕様? それにしても、攻略対象のイケメンズと僕の距離感が変。 気のせいかな? ※付きはR18。 成長してからの予定です。 誤字・変換ミスなど、緩い目で読んでいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします。 表紙絵(ルナ)は、わかめちゃんに頂いたとても大切なものです。 無断転載、保存禁止です。
24h.ポイント 447pt
小説 2,622 位 / 183,833件 BL 579 位 / 23,829件
文字数 255,326 最終更新日 2023.10.19 登録日 2021.12.04
3