年上姉御小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
トーランド王国、国境の街レゲンダで軍医をしているライラのもとに、王都から来たバーンズという騎士が転がり込んできた。 麻薬取引の疑いでレゲンダに調査に来たという彼は、なぜかライラにまとわりついてくる。 真面目なんだか不真面目なんだか、イマイチ掴めないバーンズだが、ライラにとってはちょっとしたからかい相手。 くくっと笑いながらも、世話を焼く。 「ライラさん、あの、お腹が痛いです」 「だから、何でバーンズ君はあたしが帰るって時にくるんだ!」 調査に来た割にはライラに構っている時間が多いバーンズ。 あげく、護衛だといって家にまで押しかけてきた。 望んでもいないのに事件に巻き込まれ、イラつくライラは煙草をふかす。 ――あたしが何をしたってんだ。 男前と言われ激昂し、いやな顔をしつつ手を差し伸べる、頼れる姉御。 過去の出来事から住民の一部には反感を持たれるが、子供には大人気な不良女医。 三十路前バツイチ(?)姉御と、真面目に見えて実は……な若い騎士がおりなす、大人の恋―― ――になるのかどうかは不明な物語。 小説家になろう、エブリスタでも連載してます。 肥前文俊先生企画<書き出し祭り>参加作品。 週一くらいで更新予定なり。
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 113,250 最終更新日 2018.07.16 登録日 2018.03.13
1