SMな描写はぬるめ小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
*☼*圧倒的な会話不足から、自分はセフレだと勘違いしてしまうヒロインの話*☼* 容姿端麗、誰もが知る大企業の社長の息子という晴翔と、彼の恋人を名乗る、奈緒。 これといった特徴のない地味な奈緒が、晴翔の恋人であることを不思議に思う人は多い。 誰にも言えない2人の本当の関係は、セフレ。 女の子を虐めたい願望を持つ晴翔と、虐められたい願望を持つ奈緒。2人の性癖が一致したことによる、秘密の関係。 恋人を名乗るのは、晴翔に言い寄る女子を避けるため。 そう思っていたのに、え、まさか本気で恋人だったの!? 普通に恋人だったのに、身体だけの付き合いだと勘違いして、気持ちを押し殺していたヒロインがウダウダする話。
24h.ポイント 21pt
小説 24,421 位 / 183,964件 恋愛 10,596 位 / 56,007件
文字数 15,273 最終更新日 2021.12.10 登録日 2021.12.06
1