ご都合主事小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
人魚の血を引くエディソン伯爵家の娘、ステファニーは、海の動物と話しが出来たり、海の中でも呼吸する事が出来る。 そんなステファニーは、昔おばあ様からよく聞かされた人魚と伯爵の恋の話が大好きで “自分にもいつか心から愛する人に出会える、それまではこの領地で暮らそう” そう決め、伯爵領でのんびりと暮らしていた。 そんなある日、王都にいるはずのお父様が1人の少年を連れてやって来た。話を聞くと、彼はこの国の第一王子で、元王妃様と国王の子供との事。 第一王子を疎ましく思っている現王妃によって命を狙わている為、王都から離れた伯爵領でしばらく面倒を見る事になった。 ちょこちょこ毒を吐く王子に対し、顔を真っ赤にして怒りながらも、お節介を焼くステファニー。王子と一緒に過ごすうちに、いつしかステファニーの中に恋心が芽生え始めた。 そんな中王都の海では、次々と異変が起こり始めていて… ファンタジーに近い恋愛ものです(*'▽')
24h.ポイント 71pt
小説 11,231 位 / 183,879件 恋愛 5,165 位 / 55,983件
文字数 78,855 最終更新日 2022.01.10 登録日 2021.12.14
1