叔父さん小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
事故で母を失ったコタは、叔父の太一に引き取られた。 これまでとはまるで違う環境で暮らすうちに、コタは次第に太一に惹かれてゆく。 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ 『叔父さんとのおまけ』以降のお話 連載終了後に、太一とコタの一夜の物語を書き下ろしました。 想いが通じあって数日後の小噺です。 太一とコタが恋人になって数日、大きなベッドが届いた。 ──一緒に寝ていて良いんだよね?── コタは疑心暗鬼ながらも太一の部屋を訪れた。そして、めくるめく一夜が始まる。 匿名での感想やメッセージなどはコチラへ💌 https://ofuse.me/e/32936
24h.ポイント 7pt
小説 35,170 位 / 183,827件 BL 8,827 位 / 23,829件
文字数 10,011 最終更新日 2023.05.19 登録日 2022.03.09
1