BL小説一覧

16,272 12345
1
BL 連載中 長編
「ネヴィ、どうして私から逃げるのですか?」 冷ややかながらも、熱がこもった瞳で僕を見つめる物語最大の悪役。 それに詰められる子悪党令息の僕。 なんでこんなことになったの!? ーーーーーーーーーーー 前世で読んでいた恋愛小説【貴女の手を取るのは?】に登場していた子悪党令息ネヴィレント・ツェーリアに転生した僕。 子悪党令息なのに断罪は家での軟禁程度から死刑まで幅広い罰を受けるキャラに転生してしまった。 平凡な人生を生きるために奮闘した結果、あり得ない展開になっていき…
24h.ポイント 11,815pt
小説 161 位 / 183,813件 BL 22 位 / 23,824件
文字数 228,896 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.02.19
2
BL 連載中 長編 R18
teo
強面オオカミさん × 飄々としたウサギちゃん 罪人である兎獣人のミハルが奉公先として連れて来られたのは、西のハズレの陰気な古城。  そこには、かつて英雄と呼ばれながらも、恋人を亡くし引き篭もりとなってしまった狼獣人のライニールが一人で暮らしていた。  心を閉ざした強面オオカミに冷たくあたられながらも、飄々と彼の世話をやくミハル。しかし、嵐の夜に寝起きに見たライニールの顔に驚き、ある物を吐き出してしまいーー ⚠️ ※獣人設定ですが耳しっぽはありません。 ※オメガバっぽい設定があります。 ※攻めの口が悪いです。めちゃくちゃ舌打ちします。 ※終盤若干重ためな話になります。
24h.ポイント 377pt
小説 3,165 位 / 183,813件 BL 686 位 / 23,824件
文字数 81,045 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.03
3
BL 連載中 短編 R18
街を歩いていると、知らない男達に声をかけられたカイ。逃げる事が出来ずに連れて行かれたのは佐伯という男性の自宅。 『俺のものになって』という佐伯に快感を覚えさせられていくお話し。 相変わらずエロオンリーです。複数から攻められるシーンもありますので、苦手な方はご注意下さい。 含まれるプレイ内容 監禁/拘束/耳責/擽り/臍責/複数/耳かき/羞恥/筆責/寸止/焦らし/放置/乳首責/連続絶頂/ドライ/玩具etc.
24h.ポイント 0pt
小説 183,813 位 / 183,813件 BL 23,824 位 / 23,824件
文字数 3,080 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.24
4
BL 連載中 長編 R18
あらすじ: 恋人にフラれた美容師の恭生は、久しぶりに祖父の夢を見た。祖母が亡くなって見送った日の記憶だ。 『恭生、俺はばあさんが先に死んでよかったよ』 なぜそんな恐ろしいことを言ったのだろう……傷心と苦い記憶で沈む恭生に、年下の幼なじみ・大学生の朝陽がとある提案をする。 恋人(仮)になってみないか、と。 朝陽は自分を嫌っているはずなのになぜ? 恭生は訝しむが、自分と恋人(仮)になれば祖父の言葉の真意が理解できると朝陽は言う。戸惑いつつも、朝陽を弟のように可愛がってきた恭生はその提案に乗ることにする――
24h.ポイント 469pt
小説 2,522 位 / 183,813件 BL 554 位 / 23,824件
文字数 5,054 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.22
5
BL 連載中 長編 R18
 俺のファーストキスを奪った相手は父さんの再婚相手の息子だった――。  中学生活も終わりに近づいたある日。学校帰りにファーストキスを自分と同じ男に奪われてしまった七緒深雪は、その相手が父、七緒稔の再婚相手の息子、夏川雪音だったと知って愕然とする。  更に、二度目の再会で雪音からセカンドキスまで奪われてしまった深雪は深く落ち込んでしまう。  そんな時、小学校からの幼馴染みである戸塚頼斗から「好きだ」と告白までされてしまい、深雪はもうどうしていいのやら……。  父親の再婚が決まり、血の繋がらない弟になった雪音と、信頼できる幼馴染みの頼斗の二人から同時に言い寄られる生活が始まった深雪。二人の男の間で揺れる深雪は、果たしてどちらを選ぶのか――。  血の繋がらない弟と幼馴染みに翻弄される深雪のトライアングルラブストーリー。
24h.ポイント 562pt
小説 2,093 位 / 183,813件 BL 453 位 / 23,824件
文字数 401,758 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.02.06
6
BL 連載中 短編 R18
同一攻め主人公(♂)によるR18短編集。 エロばっかりの切り取りです。ヤリチンなのでとっかえひっかえ。 モラル無しですのでご注意下さい。 不定期更新です。
24h.ポイント 71pt
小説 11,821 位 / 183,813件 BL 2,796 位 / 23,824件
文字数 7,935 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.07.25
7
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 533pt
小説 2,218 位 / 183,813件 BL 487 位 / 23,824件
文字数 1,473,289 最終更新日 2024.04.24 登録日 2020.03.29
8
BL 連載中 長編 R18
【4/15~番外編更新中】 「いい加減解放してあげて下さい!」 頬を叩かれた瞬間に、自分のこと、ここが以前に遊んだことのあるBLゲームの世界だと気が付いた。 次の瞬間には大勢の前で婚約破棄を言い渡され、棄てられると知っている。どうにか出来るタイミングではなかった。 この国を守っていたのは自分なのに、という思いも、誰も助けてくれない惨めさもあった。 けれど、婚約破棄や周囲の視線なんてどうでもいいんです、誰かに愛されることが出来るなら。 ※執着×溺愛×家族に愛されなかった受 ※攻同士でのキス有 ※R18部分には*がつきます ※登場人物が多いため表を作りましたが読む必要は特にないです。ネタバレにならないよう人物追加時にメモ程度に追記します 第11回BL小説大賞奨励賞頂きました、投票閲覧ご感想ありがとうございました!
24h.ポイント 8,315pt
小説 221 位 / 183,813件 BL 37 位 / 23,824件
文字数 394,263 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.10.29
9
BL 連載中 長編 R15
(2024.3.24 高校生編2終了) 両親と離れ一人孤独だった慶太。 容姿もよく社交的で常に人気者だった玲人。 高校で出会った彼等は惹かれあう。 「君と出会えて良かった。」「…そんなわけねぇだろ。」 甘くて苦い、辛く苦しくそれでも幸せだと。 そんな恋物語。 浮気×健気。2人にとっての『ハッピーエンド』を目指してます。 *1ページ当たりの文字数少なめですが毎日更新を心がけています。
24h.ポイント 2,379pt
小説 559 位 / 183,813件 BL 120 位 / 23,824件
文字数 193,510 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.27
10
BL 連載中 長編
かわいいあの娘は男の子だった!? 【あらすじ】 平凡な〝非モテ男〟柚月義弘は、営業の仕事で足を運んだ児童養護施設にて、とある子供と運命的な出会いをする。 自分に懐いてきたその子が女性的だった事から、(ついに自分にもモテ期が来た!)と思っていたのだが――。 【作品説明】 この作品は、お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描いたボーイズラブ小説です。 セルフレイティングの無い小説なので、18歳未満の人でも安心して読めます! 尊いおにショタを書いていきたいです。気に入っていただけたら、応援よろしくお願いします! 【表紙絵について】 当小説の表紙絵は、福玉死瘟さまの素敵なファンアートを使用させていただきました。 この場を借りて、厚く御礼申し上げます! 更新告知は近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/index/235809248)からご確認ください(^^)/
24h.ポイント 42pt
小説 16,233 位 / 183,813件 BL 3,944 位 / 23,824件
文字数 876,293 最終更新日 2024.04.24 登録日 2020.06.15
11
BL 連載中 長編 R18
「Ωだから仕方ない」 幼い頃から自分に言い聞かせてきた言葉。 あの人と番うことを願い、あの人と番う日を待ち侘びていた僕は今日もその言葉を呟く。 「Ωだから仕方ない」 そう、Ωだから仕方ないのだから。
24h.ポイント 340pt
小説 3,512 位 / 183,813件 BL 765 位 / 23,824件
文字数 79,557 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.13
12
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,194pt
小説 1,035 位 / 183,813件 BL 236 位 / 23,824件
文字数 829,627 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.10.29
13
BL 連載中 長編 R18
《あらすじ》 高校3年の春、陽介の止まっていた時間は動き出した。 8年前、突然陽介の前から消えた幼馴染で、大切な「Sub」、柊 晴陽。 彼は何の前触れもなく、 陽介の高校に「Normal」の新任教師としてやってきた。 「自分はNormalである」と説明する晴陽に動揺を隠しきれない陽介は、 真相を突き止めるため、晴陽に会いに行く。 ーーこの新任教師は、陽介の大切なSubなのか、それとも… 8年前、柊晴陽の身に起きた出来事をきっかけに、 Dom/Subという第二の性に向き合い、悩み、 自分の特異的な性質に、彼らは向き合っていくことになる。 【Dom高校生:椎名陽介】と【Sub教師:柊晴陽】が織りなす 重くて甘い、愛の物語ーー ★暴力的表現や、性的描写を含みます。  突然そういったシーンに突入する場合があるので、  心構えをお願いします。 ★ご都合主義なところが多いと思いますが、広い心で読んでいただけたら幸いです ★更新は毎日21時更新を予定しています。
24h.ポイント 576pt
小説 2,045 位 / 183,813件 BL 446 位 / 23,824件
文字数 67,731 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.27
14
BL 連載中 短編 R18
クズと、オタクでブラコンでオカン属性がいちゃこらする話。 九割いちゃいちゃして、残り一割は掃除か飯食ってます。 ※ 第一話に暴力表現がありますが、すぐクズが助けに入ります。でも苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 327pt
小説 3,650 位 / 183,813件 BL 796 位 / 23,824件
文字数 50,307 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.07
15
BL 連載中 長編 R18
彼らの通う学園は全寮制の学園。 その学園を率いるのは風紀委員のメンバーたち。 ただし、それは表向きであり実際は学園内で存在を知られていない生徒会執行部という組織があった。 生徒会の存在が知られていない理由は、風紀委員を目立たせることで生徒会組織が秘密裏に動けるようにするため。 生徒会執行部は学園の許可を得れば、ある程度の権限を与えられている。 彼らが存在することによって学園の秩序は保たれていた。 ──だけどそんな彼らの取り締まる学園が最近騒がしいようで……。 ※3Wednesdayの章では「近親相姦」「強姦」表現が含まれます。
24h.ポイント 278pt
小説 4,292 位 / 183,813件 BL 942 位 / 23,824件
文字数 155,036 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.08
16
BL 連載中 長編 R18
 四歳の時に思い出した『記憶』の中の小説『愛し子の落ちた銀の世界』の中で、エドワード・フィンレーは『悪役令息』となる運命だった。  【光の愛し子】と呼ばれる主人公を虐め、邪魔をし、保護をしてくれたフィンレ―侯爵家の長男であり、義兄でもあるアルフレッド・グランデス・フィンレーを殺し、果ては自分も断罪をされて殺されてしまうという人物だったのだ。  「でも兄様を殺すなんてしたくないし、自分も死にたくない」と、エドワードは『悪役令息』にならない為にいい子になる決意をした。  そうして過ごした14年。  小説と同じような事もあり、違う事も沢山あったこの世界の中で、エドワードは『悪役令息』にならず、『世界バランスの崩壊』と呼ばれるものを封じ込めて、エドワードはアルフレッドと結婚をして、兄様と幸せになるという目標を達成した。  それから約二年。  友人達も結婚をしたり、子供が出来たという報告が来る中、ニ十歳のエドワードの元にシルヴァンと結婚をしたルシルがやってきた。 ――――「マルリカの実を探してほしいんだ」 -*-*-*-*-*-*- 「悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!」の続編です。 甘いばかりの話にするつもりがちゃっかり事件も起きています♪ ※ 男女比がやや男性に偏り、同性婚が可能な世界です。またマルリカの実によって男性妊娠が可能となります。苦手な方は回避してください。
24h.ポイント 1,469pt
小説 850 位 / 183,813件 BL 198 位 / 23,824件
文字数 176,756 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.06.14
17
BL 連載中 長編 R18
一条 響(いちじょう ひびき)はアルファからオメガにバース転換した後天性オメガ。ある日、地下鉄で事件に巻き込まれたところを灰藤 壱弥(はいとう いちや)に助けられ、彼がフィアラル・アルファと呼ばれる劣化アルファであることを知る。 壱弥をボディーガードとして雇うことになり、共に過ごすうちに、互いに特別な感情が芽生えていく。 一方、オメガカラーのコンペに参加する響の周りでは、バース性に関わる謎のドラッグが広まっていた。響の周りでも、不穏な事件が起こり始めーー。 フィアラル・アルファというオリジナル設定のアルファが存在するオメガバース創作BLです。
24h.ポイント 1,723pt
小説 738 位 / 183,813件 BL 164 位 / 23,824件
文字数 48,972 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.12
18
BL 連載中 長編 R18
──魂の半分を、この男に捧げた。  もう二度と、取り戻せなくても構わない── 人気ライター阿形(あがた)信志(のぶゆき)の元に、昔なじみからかかってきた一本の電話。それは、かつてゲイポルノに出演していた頃に仕事で抱いた男──ルカとの5年ぶりの再会を意味した。 ところが、一度見たら忘れられないほどの美少年だった彼は、見事な肉体美とカリスマ的人気を誇るバリタチ男優へと変貌していた!? 「俺、ずっとあなたのファンなんだ」 ルカの猛アタックにほだされて関係を持った阿形は、次第に彼のひたむきさに惹かれるようになる。 自分の過去と性的指向を隠して生きる阿形と、そのどちらをも公表して世間の脚光を浴びるルカ。正反対のふたりだったが、その絆は日ごとに深まってゆく。 そんなとき、SNSに投稿された一枚のパパラッチ写真が世間に波紋を呼ぶ。注目を浴びたくない阿形はルカを避けてしまうが、そんな彼の元に、かつての共演者が脅迫の魔の手を伸ばし──!? ゲイビ男優×元ゲイビ男優の純愛リバストーリー。
24h.ポイント 49pt
小説 14,851 位 / 183,813件 BL 3,607 位 / 23,824件
文字数 121,194 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.04
19
BL 連載中 長編 R18
貧乏子爵家で生まれ育ったΩのフランは、最初で最後かもしれない王城の夜会に参加し、運命の番と出会った。 その相手が、王弟殿下という本来なら雲の上の存在なのだから、驚くしかない。 なんとか状況を受け入れたフランは、囲い込まれるように王弟殿下の領地に連れていかれ、価値観の違いや関係性に悩みながら、少しずつ恋を知っていく。
24h.ポイント 20,527pt
小説 94 位 / 183,813件 BL 11 位 / 23,824件
文字数 89,820 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.20
20
BL 連載中 長編 R18
スコット侯爵家の次男として生まれたオリヴァー・フォン・スコットは王族に対する反逆罪で処刑されることとなった。 建国以来の忠臣として名高かったスコット家であったが、領地没収の上、爵位をはく奪されて一族は平民へ落とされた。 はずだった。 眩しい光に目を開けるとそこは見慣れた自室にいたオリヴァー。切られた感触は生々しく、思い出すように首元に手を当てるとそこには傷一つなかった。 ――一体、どういうことだ。 室内の鏡をのぞき込むと、十五年前の自分が映っていた。 大体、21時頃に更新予定です。 ファンタジーは初めてなので設定等甘いかもしれませんがご容赦ください。
24h.ポイント 532pt
小説 2,224 位 / 183,813件 BL 489 位 / 23,824件
文字数 86,475 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.04
21
BL 連載中 ショートショート R18
他人に興味を示さない生徒会長の梅村は他人から干渉されるのを嫌う。そんな梅村が一番、愚痴を言っているのが風紀委員長の菊池だった。菊池は梅村が愚痴を言いに来るたびにイヤそうな顔をするが追い返そうとはせずに嫌味を言いながら話を聞くのだった。 1話完結の短い話をごそっと載せていこうかなと…。会話文が多いです。 今後この二人がどなるかは謎のショートストーリーです。 楽しんでいただけたらなと思っております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,447 位 / 183,813件 BL 8,863 位 / 23,824件
文字数 120,163 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.10.11
22
BL 連載中 短編 R18
僕はとある田舎に小さな領地を持つ貧乏男爵の3男として生まれた。 貧乏だけど一応貴族で本来なら王都の学園へ進学するんだけど、とある理由で進学していない。 毎日領民のお仕事のお手伝いをして平民の困り事を聞いて回るのが僕のしごとだ。 この日も牧場のお手伝いに向かっていたんだ。 その時そばに立っていた大きな樹に雷が落ちた。ビックリして転んで頭を打った。 その瞬間に思い出したんだ。 僕の前世のことを・・・この世界は僕の奥さんが描いてたBL漫画の世界でモーブル・テスカはその中に出てきたモブだったということを。
24h.ポイント 0pt
小説 183,813 位 / 183,813件 BL 23,824 位 / 23,824件
文字数 2,842 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.24
23
BL 連載中 ショートショート R18
『会長様を手に入れたい』の聖会長と神尾風紀委員長のショートとか、短編とか…。本編では書かないような話をふと書きたくなったので、この場所を作りました。 本当に思いつた話なんで、エロとかもあります。 *番外とはまた違った感じです。番外ができあ上がれば番外専用の場所を作ります。
24h.ポイント 327pt
小説 3,650 位 / 183,813件 BL 796 位 / 23,824件
文字数 61,481 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.11.28
24
BL 連載中 長編 R18
「汚泥にまみれた僕を抱き  お前もその身を腐らせろ」  とある国の王宮に、仲睦まじい二人の王子がいた。  しかし王位継承者である兄は取り巻きの貴族達に惑わかされ、次第に弟を遠ざけるようになる。  兄に見放された弟は、十二の生誕日を控えた夜、暗殺の濡れ衣とともに謀殺された。  …と、ここまでが奴等の筋書きだった。  月日は流れ──九年後の王都。  歴史ある城壁に守られた砂漠の街を、ひとりの青年が歩いていた。  みすぼらしい服装だが、長めの前髪から垣間見える彼の器量はすこぶる良い。  見惚れた街人が思わず行くあてを尋ねると、凛と静けさのこもった声で青年は答える。  王宮へ向かい、国王の直属部隊である、近衛隊に志願すると。 「やめときなよ綺麗な兄ちゃん。爵位を持たない身分で近衛兵になったところで、お貴族さま御用達の男娼にされるのが関(セキ)の山だ」 「……知っているさ」  街人はそれを愚かだと止めたが、青年は聞く耳を持たなかった。 ──  目的のために身体を売り、心を殺した。  これは美しく成長し舞い戻った青年の、耽溺な復讐の物語。
24h.ポイント 63pt
小説 12,745 位 / 183,813件 BL 3,039 位 / 23,824件
文字数 249,730 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.12.24
25
BL 連載中 長編 R18
大学生の楊遼玲(ヤンリャオリン)(香種男子)は通訳として映画撮影に同行する。 ところが雷に打たれて1300年前の喬の時代にタイムスリップ。 草原の民の貴種と出会って現代人との常識の違いに困惑するが…。 異世界中華ファンタジー、オメガバース物。 アルファを貴種、オメガを香種、発情期を発香期、フェロモンを香気など、中華風に表記します。
24h.ポイント 547pt
小説 2,152 位 / 183,813件 BL 469 位 / 23,824件
文字数 209,490 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.10.01
26
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 327pt
小説 3,650 位 / 183,813件 BL 796 位 / 23,824件
文字数 476,376 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.06.01
27
BL 連載中 長編 R15
「私のために争うのは止めて!」 と声高々に教室へと登場し、人見知りのシャイボーイ(自称)と自己紹介をかました、そんな転校生から始まるBL学園ヒューマンドラマ。 彼から動き出す数多の想い。 得るものと、失うものとは? 突然やってきた転校生。 恋人を亡くした生徒会長。 インテリ眼鏡君に片想い中の健康男児。 お花と妹大好き無自覚インテリ眼鏡君。 引っ掻き回し要因の俺様わがまま君。 学校に出没する謎に包まれた撫子の君。 子供達の守護神レンタルショップ店員さん。 イケメンハーフのカフェ店員さん。 様々な人々が絡み合い、暗い過去や性への葛藤、家族との確執や各々の想いは何処へと向かうのか? 静創学園に通う学生達とOBが織り成す青春成長ストーリー。 よろしければご一読下さい!
24h.ポイント 256pt
小説 4,609 位 / 183,813件 BL 1,009 位 / 23,824件
文字数 631,468 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.09.14
28
BL 連載中 長編 R18
隠れ執着嫉妬激強年下α×αと誤診を受けていたおじさんΩ 門村雄大(かどむらゆうだい)34歳。とある朝母親から「小学生の頃バース検査をした病院があんたと連絡を取りたがっている」という電話を貰う。 何の用件か分からぬまま、折り返しの連絡をしてみると「至急お知らせしたいことがある。自宅に伺いたい」と言われ、招いたところ三人の男がやってきて部屋の中で突然土下座をされた。よくよく話を聞けば23年前のバース検査で告知ミスをしていたと告げられる。 今更Ωと言われても――と戸惑うものの、αだと思い込んでいた期間も自分のバース性にしっくり来ていなかった雄大は悩みながらも正しいバース性を受け入れていく。 治療のため、まずはΩ性の発情期であるヒートを起こさなければならず、謝罪に来た三人の男の内の一人・研修医でαの戸賀井 圭(とがいけい)と同居を開始することにーー。
24h.ポイント 10,734pt
小説 169 位 / 183,813件 BL 24 位 / 23,824件
文字数 45,424 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.19
29
BL 連載中 長編 R18
久我航平にとって吉永律は、飲みやパチンコ、麻雀を教えてくれた、いわゆる『悪い先輩』だ。 六つ年上の吉永には、いつも振り回されてばかりいる。 そんなある日、ひょんなことからアナニーにハマってしまった吉永と関係を持つようになってしまい――!? 身体の関係から始まる、無自覚ドS×小悪魔ビッチのラブコメディ! 夕暮れ寮シリーズ第六弾。
24h.ポイント 256pt
小説 4,609 位 / 183,813件 BL 1,009 位 / 23,824件
文字数 162,438 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.12.13
30
BL 連載中 短編 R18
“嫌われ者”の伯爵ディーは、ある日捨て子の獣人レスターを拾い育てることとなる。 孤独な彼の唯一の癒しであった可愛いレスターだったが、成長するごとに美しく逞しい青年へと育っていき、ディーに愛を囁くようになって・・・・・・。 ※1万字程度予定
24h.ポイント 8,721pt
小説 211 位 / 183,813件 BL 35 位 / 23,824件
文字数 17,999 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.17
31
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 718pt
小説 1,650 位 / 183,813件 BL 368 位 / 23,824件
文字数 267,652 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.22
32
BL 完結 長編 R18
【無骨不器用成り上がり強面攻 × 特殊能力・変身・人外・美麗な”前王の未亡人”受】【溺愛・純愛・無理矢理からの誤解を解いてハッピーエンド】  架空のファンタジー世界を舞台にした、ゆっくり関係が深まっていくタイプのラブストーリーです。そういうのがお好きな方に。ハッピーエンド&ラブH確約。 ☆ ☆ ☆  成望国が有する異形「騏驥」は、人であり馬でありそして兵器である。  そんな騏驥に乗ることを許されているのは、素質を持った選ばれし騎士だけだ。    主人であった前王亡き後も、喪に服す形で長く城に留まっていた騏驥・白羽(しろはね)は、ある日、現王の命によりとうとう城を出されることになる。  新たに騎士になった者に下賜されるというのだ。  その騎士は、初めて貴族以外から騎士となった男・レイゾン。  しかし彼は白羽が五変騎の一頭である「天寵の白」だと分かっていても、「前王の寵騏」「前王の愛人」いう噂のある白羽を受け入れることができない。  そして白羽もまた、亡き前王を忘れられずにいた。    そんなある日、白羽が未だ前王に未練があると知ったレイゾンは、憤りのあまり彼を無理やり組み敷き……。 ☆直接的な行為及びそれなりの意図を持った性的なシーンについては、タイトル横に*印がついています☆ 「きみよ奇跡の意味を知れ」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/321426272 「まるで生まれる前から決まっていたかのように」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/368444474 と同世界観ですが、これ単体でも読めます。 【ムーンライトノベルズでも同作掲載中です】
24h.ポイント 448pt
小説 2,666 位 / 183,813件 BL 578 位 / 23,824件
文字数 654,533 最終更新日 2024.04.24 登録日 2021.09.02
33
BL 連載中 長編 R18
目が覚めたら、ここは読んでたBL漫画の世界。冷静冷淡な氷の騎士団長様の妻になっていた。しかもその役は名前も出ない悪妻! だったら離婚したい! ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。 お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。 ※細目キャラが好きなので書いてます。    多くの方に読んでいただき嬉しいです。  コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。    
24h.ポイント 62,190pt
小説 25 位 / 183,813件 BL 1 位 / 23,824件
文字数 128,458 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.05
34
BL 連載中 ショートショート R18
ツイノベのまとめになります。 キャラに名前付けただけで 中身はそのまま。 リクエストされたものも載せさせて頂きます。 基本は全年齢対象ではありますが、 続きを書く場合は性的表現を含みますので そこらへんご了承ください。 私の性癖に正直に、美形×平凡を 書き散らしてます。 何番煎じだろうと気にしないので悪しからず。
24h.ポイント 271pt
小説 4,382 位 / 183,813件 BL 971 位 / 23,824件
文字数 164,117 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.07.06
35
BL 完結 長編 R18
両親の期待に応えるべく真面目に順風満帆な毎日を送っていた大倉聡真(おおくらそうま)は、Ωだと診断されてから世界が変わった。両親の関心は弟へ向けられ、友人からは襲われそうになり、抑制剤の副作用で体調を崩す日々。おまけに厄介払いをしたいのか見合いまで勧められる。 真面目に生きることが馬鹿馬鹿しくなった聡真は、遊んでやろうと歓楽街へ。そこで、ある男と出会い一夜を共にする。もう出会うはずはないと思っていた男となんの運命のいたずらかか、見合いをすることに。自分のことを覚えていないような素振りの男から、見合いの最後に「君のことを愛することはない」と告げられる。たまに抱いてくれるなら構わないという条件を出すと驚いた顔をする男。自分も愛することはないからという答えを気に入った男から、話を進めたいと言われ受け入れる。 こうして結婚の話は進んでいき、二人の結婚生活が始まった。 オメガバース設定です。 薬の開発が進んでいて発情を抑制できている世界です。 背後注意なシーンには*マークをつけています。 今後、主人公が攻め以外から無理やり襲われるシーンが出てきます。 苦手な方は読むのをお控えください。 毎日20時更新です。
24h.ポイント 1,886pt
小説 685 位 / 183,813件 BL 153 位 / 23,824件
文字数 55,705 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.06
36
BL 連載中 長編 R15
 今は遠い昔。  まだ天と地が近かった頃。 「天空の星」をその身に宿して「運命の神子」は産まれた。  天を二分する帝王たちは「神子」の身柄を巡って永い戦いを始めることになる。  一方は「帝釈天」を主と仰ぐ「天軍」  もう一方は「阿修羅王」を主と仰ぐ「鬼神軍」である。  神々の戦は短期にして終わらず。  そんな言葉が囁かれるほどの永い戦いの果てに天界は頂きを失った。  帝王たちの相討ちによって。  神話は語る。  聖戦の後に「神子」の行方を知る者はいない、と。  聖戦から悠久の時が流れ、天界が再び動き出すとき、地上ではひとりの少年が現実の荒波に耐えながら生きていた。  人は彼をこう呼ぶ。 「修羅」……と。  知らず名付けられた通り名の意味を「彼」は知らない。  この物語は自サイト他にて連載中です。
24h.ポイント 242pt
小説 4,916 位 / 183,813件 BL 1,078 位 / 23,824件
文字数 71,081 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.12.19
37
BL 連載中 長編 R18
竜人×人間 主人×騎士 種族と身分の違いを超えるBL+恋愛ファンタジー。 獣人と人間が暮らす王国、ドラゴニアのルカ王子に仕えているリアム。 彼は罪を犯したことをきっかけに、王の契約で縛られ騎士となった。 そんな生活が15年続いたある日、ルカ王子が王太子に選定される。 獣人嫌いで自由になりたいリアムは、彼を利用して契約破棄を目論むが…… リアムにずっと想いを寄せるルカと、自分が嫌いで愛情を受け取れないリアムの、すれ違い恋愛を描いています。
24h.ポイント 1,087pt
小説 1,128 位 / 183,813件 BL 259 位 / 23,824件
文字数 4,425 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.23
38
BL 連載中 長編 R18
花の子の貴族、白百合公リーリヤは貴人でありながら「庭師」を自称する変わり者。 誰からも見向きもされない花だったリーリヤだが、王の代理候補に選ばれたことにより、命を狙われるようになってしまう。 そんな中、花の国に訪れてリーリヤの護衛をすると申し出たのは人の国の王子ジェードだった。 かつて一夜を共にした「人斬り王子」はリーリヤを溺愛し、「私の花になれ」と迫る。 顔のない王、奪い合う冠、花の太陽と宝石の王子達。 稀代のお人好しと呼ばれる「千年散らずの白百合」と、彼に永遠の愛を誓った翡翠の王子が、世界の謎を解き明かす。 幻想BL冒険ファンタジー。
24h.ポイント 391pt
小説 3,053 位 / 183,813件 BL 660 位 / 23,824件
文字数 359,549 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.05.10
39
BL 連載中 長編 R18
転生したら、魔王の生贄でした――なんて、そんなの全然笑えない。 魔族が人間を支配する異世界に転生したアロイヴ。神から与えられた称号〈魔王の生贄〉は、アロイヴが世界から死を望まれている証だった。 何年も教会の離れに軟禁され、生贄として殺されるのを待つだけの日々。そんなある日、アロイヴの部屋に一匹の黒い小さな獣が飛び込んでくる。 アロイヴが〈紫紺〉と名付けた獣との出会いから、事態は思わぬほうへと転がっていって――。 魔王の生贄とはなんなのか。 アロイヴがこの世界に転生した理由とは。 教会はいったい何を企んでいるのか。 紫紺の正体とは。 さまざまな謎に振り回されながら、一人と一匹が幸せを掴むまでのお話です。 小さな黒狐(人化あり)×魔王の生贄。 《執着溺愛攻め》×《健気不憫受け》 攻めは最初小さい獣ですが、将来的に受けより大きくなります。 不憫な展開もありますが、最終的には溺愛執着ハッピーエンド予定です。
24h.ポイント 2,180pt
小説 597 位 / 183,813件 BL 131 位 / 23,824件
文字数 106,337 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.08
40
BL 連載中 長編 R18
何処にでもいそうな平凡なサラリーマン。そんな自分が日頃の疲れか気がつけば異世界に転生。 そこはなんとも言えないファンタジーの世界だった。 魔法と剣と、小説や漫画で出てきそうな世界だった… ※作者の好き勝手な妄想で書いています。 ファンタジー設定も、従来と異なる事もありますので、ご了承ください。
24h.ポイント 611pt
小説 1,937 位 / 183,813件 BL 421 位 / 23,824件
文字数 201,850 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.11.12
16,272 12345