BL小説一覧

16,365 12345
1
BL 連載中 長編 R18
暴君金持ちアルファ×借金のある健気受け ※一言でもコメント嬉しいです! オメガ性の大倉玲(おおくられい)は病気の祖母を支えながら借金を返すため日々忙しく働いている。夜勤を終えたある日、病院へ向かう途中でふらつき車に轢かれかけてしまう。 車から現れたのは世間で話題の小説家・月城一成(つきしろいっせい)だった。次々とヒット作を生み出す上に、その桁外れに優れた外見も相まって世間から人気を集める一成は、実はアルファ性で、玲がオメガ性と知ると、ある契約を持ちかけてきた。 ——半年間恋人を装ってくれればそれなりの報酬をやる。もし断れば車を傷つけた修理費用二千万を払わせる。 一成はとある事情で仮初の恋人を探していたのだ。断る道の残されていない玲は一成の提案を受け入れるが、玲はみるみる衰弱してしまい——……
24h.ポイント 20,314pt
小説 102 位 / 183,810件 BL 8 位 / 23,924件
文字数 78,383 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.04
2
BL 連載中 長編 R15
夏休み初日、足立は、密かに想いを寄せている相手、七瀬が自分の机に伏せて寝ているのを発見する。 声をかけてしまう、もしかして、オレの事好き? その問いかけは、風とカーテンに阻まれ、消えていく。 そこから、2人の日常が重なり始める。 淡く、苦い、恋愛へと発展していく。
24h.ポイント 49pt
小説 14,507 位 / 183,810件 BL 3,544 位 / 23,924件
文字数 54,518 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.12
3
BL 連載中 長編 R18
人がシてるとこだけ見ていたい。 ーーーーーーーーーーーーーーー 鬼畜教師×視姦趣味高校生(ナルシスト)のお話。 ※総受け、複数CPあり。 表紙:墨水転様
24h.ポイント 540pt
小説 2,140 位 / 183,810件 BL 449 位 / 23,924件
文字数 38,736 最終更新日 2024.04.18 登録日 2020.12.03
4
BL 連載中 長編 R18
初めて一目惚れしたあの人は、いつもどこか遠くを見ていて、触れても掴めない。気付いたら消えちゃいそうな、そんな人だった。 だからこそ、目が離せなくて。 ようやく掴んだその手首があまりにも細くて驚いたけど、折らないように優しく引いて、腕の中に収めるのに必死だった。 何度も何度も、あの人は泣いた。 消えたいと泣いた。 死にたいと、泣いた。 それでもこれは、俺が拾った恋だから。 一緒に溺れるよ、先輩。 「好きだよ。先輩」 俺は絶対、あんたを一人にさせないから。 信じて。 * 凄く簡単で単純な登場人物紹介 ※追記されていきます ⚠︎︎関係性等、多少のネタバレ要素あり ・佐伯 和真(さえき かずま) 1-B。高身長で優男。顔もいい。 女子が放っておけないタイプのイケメン。 好きになると一途で一直線。ノンケ。 ・円居 翔(まとい しょう) 2-C。儚い系男子。マイペース。 運動が嫌い。本が好き。女子にモテる。バイ。 過去の出来事がきっかけで死にたがっている。 ・佐々木 鳴海(ささき なるみ) 2-C。眼鏡男子。文武両道。 円居とは幼稚園からの幼馴染。 女子にモテるが根っからのゲイ。 円居と同じ過去を抱えている。 ・羽柴 夏樹(はしば なつき) 1-B。16歳。おっぱい大好きなノンケ。 元気っ子。バカ。チビ。空手部黒帯。 ・佐々木 凪音(ささき なおと) 1-B。16歳。鳴海の実の弟。 ノンケ。彼女持ち。 to be continued
24h.ポイント 505pt
小説 2,308 位 / 183,810件 BL 481 位 / 23,924件
文字数 4,782 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.18
5
BL 連載中 長編 R18
66
転生モノ、BL、18禁、ヤンデレ
24h.ポイント 2,138pt
小説 604 位 / 183,810件 BL 122 位 / 23,924件
文字数 10,867 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.13
6
BL 連載中 長編 R18
正反対の双子と兄代わりの幼なじみ、そこに突如入り込んできた編入生。 狭かった世界は広がり始め、変わって行く兄にそれを見つめる弟。そして変わっていくのは双子だけではなく、彼らを見守り続けてきた幼なじみもだった。 ネガティブな兄とポジティブな弟、二人の保護者な幼なじみと少し世間知らずな編入生が幸せになるまでの話です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,394 位 / 183,810件 BL 3,235 位 / 23,924件
文字数 19,915 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.15
7
BL 連載中 短編 R18
“嫌われ者”の伯爵ディーは、ある日捨て子の獣人レスターを拾い育てることとなる。 孤独な彼の唯一の癒しであった可愛いレスターだったが、成長するごとに美しく逞しい青年へと育っていき、ディーに愛を囁くようになって・・・・・・。 ※1万字程度予定
24h.ポイント 3,766pt
小説 398 位 / 183,810件 BL 74 位 / 23,924件
文字数 7,143 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.17
8
BL 連載中 長編 R15
 ごく普通の会社員平川静一には『緊縛』という倒錯的な趣味があった。  元恋人にコレクションを全て捨てられた静一は、ある日黒い肌襦袢を身に纏った男性が緋色の縄に縛られていく配信のアーカイブを見つける。一目で心を奪われて他の動画を探したが、残っていたのはその一件だけだった。  それでも諦めきれず検索が日課になった日々のなか、勤め先で黒縁眼鏡をかけた美貌の男性社員、高山円と出会った。 ※更新はおそらく隔週くらいの頻度になる予定です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 183,810件 BL 4,931 位 / 23,924件
文字数 16,368 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.06
9
BL 連載中 長編 R15
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 15,965pt
小説 123 位 / 183,810件 BL 11 位 / 23,924件
文字数 709,655 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.10.22
10
BL 連載中 長編 R18
公爵令息シュヴァリエ・アクナイトはある日、毒にあたり生死を彷徨い、唐突に前世を思い出す。自分がゲームの悪役令息に生まれ変わったことに気づいたシュヴァリエは思った。 「公爵家の力を使えば世界中の花を集めて押し花が作れる!」  押し花作りが中毒レベルで趣味だったシュヴァリエはゲームのストーリーなどお構いなしに好き勝手動くことに決め行動が一変。その変化に周囲がドン引きする中、学園で奇妙な事件が発生!現場に一輪の花が置かれていたことを知ったシュヴァリエはこれがゲームのストーリーであることを思い出す。花が関わっているという理由で事件を追うことにしたシュヴァリエは、ゲームの登場人物であり主人公の右腕となる隣国の留学生アウル・オルニスと行動を共にするのだが……? ※☆はR描写になります ※他サイトにて重複掲載あり  
24h.ポイント 3,423pt
小説 424 位 / 183,810件 BL 83 位 / 23,924件
文字数 243,717 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.04.21
11
BL 連載中 長編 R18
少しだけ不思議な力を持つリウスはサフィーマラの王家に生まれて、王位を継がないから神官になる予定で修行をしていた。しかし平和な国の隙をついて海を隔てた隣国カリッツォが急襲され陥落。かろうじて逃げ出したリウスは王子とばれないまま捕らえられてカリッツォへ連れて行かれて性奴隷にされる。数年間最初の主人のもとで奴隷として過ごしたが、その後カリッツォの王太子イーフォの奴隷となり祖国への思いを強めていく。イーフォの随行としてサフィーマラに陥落後初めて帰ったリウスはその惨状に衝撃を受けた。イーフォの元を逃げ出して民のもとへ戻るが……。 暗い展開・モブレ等に嫌悪感のある方はご遠慮ください。R18シーンに予告はありません。 ムーンライトノベルズにて完結済
24h.ポイント 413pt
小説 2,809 位 / 183,810件 BL 606 位 / 23,924件
文字数 72,020 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.28
12
BL 連載中 長編
紙の洋服を着せられて、真冬の森の淵に放り出された美しい娘。 継母の命じたいじわるなお使いは「苺を摘んでくるんだよ!」 娘は途方にくれました。こんな真冬に、どこへ行けば、苺が摘めるというのでしょう? 「苺で籠がいっぱいになるまで、帰ってくるんじゃないよ!」 娘は裸足のまま、雪の降り積もる森へと入っていくのでした……。 これは不憫な少年が、氷の森に苺を摘みに行く物語。 グリム童話をベースにしたメルヘンBL?です。 氷の森だけど、真夏の夜の夢的な世界観を目指してます。コメディかつ、ハッピーエンドです。 過激表現はありませんが、一応BLなので、苦手な方はどうか気をつけてください。 特に※印のエピソードはちょっと苦手な人いるかもなので、気をつけて読むか、飛ばしてください。 腐文体さえ大丈夫であれば、気軽にお立ち寄りください。 [視点一覧] 印なし(主人公)……アリオト、美少年 領主……ケイト、王子様 妖精……ピノとプリッツ、氷の森の妖精 侍従……トーマ、遊び人 皇女……隣国の姫(名前決めてない)、腐女子 モブ兵……ニケ、新人近衛兵 メイド……マリア、メイド
24h.ポイント 441pt
小説 2,646 位 / 183,810件 BL 555 位 / 23,924件
文字数 244,299 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.10.19
13
BL 連載中 長編 R15
国立天風学園にはこんな噂があった。 『この学園に在籍する生徒は全員オメガである』 もちろん、根も歯もない噂だったが、学園になんら関わりのない国民たちはその噂を疑うことはなかった。 何故そんな噂が出回ったかというと、出入りの業者がこんなことを漏らしたからである。 『生徒たちは、全員首輪をしている』 ◆ 王制がある現代のとある国。 次期国王である第一王子・五鳳院景(ごおういんけい)も通う超エリート校・国立天風学園。 そこの生徒である笠間真加(かさままなか)は、ある日「ハル」という名前しかわからない謎の生徒と出会って…… ◆ オメガバース学園もの 超ロイヤルアルファ×(比較的)普通の男子高校生オメガです。
24h.ポイント 441pt
小説 2,646 位 / 183,810件 BL 555 位 / 23,924件
文字数 62,761 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.29
14
BL 連載中 長編 R18
僕、古島葉月αはいつも好きになったΩを、年下の幼馴染である似鳥陽司にとられていた。そうして、僕が生徒会を辞めることになって、その準備をしていたら生徒会室で僕は似鳥陽司に無理やり犯された。 小説家になろう、pixiv、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、fujossyにも掲載しています。
24h.ポイント 1,153pt
小説 1,041 位 / 183,810件 BL 225 位 / 23,924件
文字数 10,463 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.18
15
BL 連載中 長編 R18
同盟を結ぶ予定だった二つの国があった。 しかし陰謀により同盟の話は白紙となってしまう。 帝国対小国では勝負は明白··········小国の王は帝国へ降伏を伝える為遣いを送り、無事承諾され戦争は終わったと思ったが話し合いをする前日小国は他国によって滅ぼされてしまう。 帝国を治めるテオは初恋の相手である小国の王子ルイスを探す事になるが、一方のルイスは攻めてきた敵の国に囚われ弟や妹を人質にされてしまい性処理や暴力を受け、敵国からの逃亡後は加虐嗜好家に売られ身体は左腕しか四肢が残っていない。 牢の中でただただ死ぬ時を静かに待っていたルイスは再び奴隷オークションに売られる事になるが、 そこにはテオと自身の国を滅ぼした敵国の王が何故か自分を競り合う。 帝国の王のテオとルイスが再び出会う時、止まっていたルイスの時間が動き始める。 これは、一度全てを失った主人公ルイスが怨敵を打ち倒し強く前に進む話です。 ────────── 最新更新は基本的にエブリスタが早いです。
24h.ポイント 924pt
小説 1,267 位 / 183,810件 BL 273 位 / 23,924件
文字数 88,818 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.08
16
BL 連載中 長編 R18
主人公・敷島志紀は目が覚めたら『片翼のレジスタンス ~片田舎の料理人が革命軍で成り上がる~』の世界に転生していた。しかも敵キャラである皇国四天王の一人、シキになっていたのだ! 原作ではシキはかなり悲惨な最期を迎えるため、国外脱出を企てたシキ(転生主人公)だったが、その計画はあっさり部下であり護衛騎士である双子、ヴィクターとゼノンにバレてしまう。 すると、二人からは思ってもみなかった提案(脅迫)をされて…? 「シキ様が私たちのものになってくださるのなら、国外脱出に協力してあげてもいいですよ」 「シキ様が今から俺らに協力してほしいって言うんなら、こっちはそれなりの対価を貰いたいわけだ。だから、あんた自身をくれよ」 ※ポンコツ主人公がクールな悪役ムーブを一生懸命頑張りつつ、部下の双子から羞恥責めや鬼畜責めされるお話 ※3P、双子×主人公
24h.ポイント 3,687pt
小説 404 位 / 183,810件 BL 77 位 / 23,924件
文字数 163,383 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.02.02
17
BL 連載中 長編 R15
★ただいま週1〜2話ペースにて更新中です★ 志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、とある加護を受けた8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフを目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、念のためR15にしておきました。全体的に微エロです。 ※ 独自設定、造語、下ネタあり。キスシーンとか出産描写あり。幕開け(前置き)長め。第21話に登場人物紹介を載せました。ご参考ください。 ★お試し読みは、第1部(第22話〜第27話あたり)がオススメです。物語の雰囲気と傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★
24h.ポイント 271pt
小説 4,335 位 / 183,810件 BL 961 位 / 23,924件
文字数 150,500 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.10.15
18
BL 連載中 短編 R18
自殺志願の男が二人、 何の因果か同じ日、同じ時間、同じ場所で鉢合う。 一刻も早く死にたい俺を邪魔する、のらりくらりの男。 こいつは一体なんなんだ? 時間が経つにつれ、見えてきた男の素性。 こんなやつと関わるのはごめんだ。 そう思っていたのに話はどんどんおかしなことになっていく…
24h.ポイント 292pt
小説 4,021 位 / 183,810件 BL 875 位 / 23,924件
文字数 18,013 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.06
19
BL 連載中 長編 R18
陰キャな僕とクラスメイトが、召喚された先で魔族の嫁にされていく話。 人外×人間ハッピーらぶざまエロコメです! ざまぁ要素も少しありますが、結果的にはハピエンのはず!です! 似たような話ばかり書いている気がしますが、性癖なのでごめんなさい! フルコースのメインだけを細々と作っている感じです! 成分表は出てくるプレイ(性癖)を羅列しているもので、見るも見ないもお任せします! ☆第一部完結! ☆第二部を細々と更新しています! 何でも美味しく食べられる方向けです〜! このキャラ/プレイ好きだなって感想で教えてもらえたらとっても嬉しいです♡何かしら番外編で書いていけたらいいな!
24h.ポイント 5,035pt
小説 314 位 / 183,810件 BL 52 位 / 23,924件
文字数 222,943 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.04.02
20
BL 連載中 長編 R18
リーマン子育てBLです。 頭を空っぽにして読んでください。
24h.ポイント 1,052pt
小説 1,120 位 / 183,810件 BL 242 位 / 23,924件
文字数 54,866 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.12
21
BL 連載中 長編 R18
☆冒頭は辛いエピソードがありますが、ハピエンです。読んでいただけると嬉しいです。性描写のある話には※マークをつけます。1日2回の更新していきます☆ 〈Ⅰ章 生きることが許されますように〉  高校生の永倉拓真(タクマ)は、父と兄から追いつめられ育っていた。兄による支配に限界を感じ夜の海に飛び込むが、目覚めると獣人の国リリアに流れ着いていた。  リリアでは神の川「天の川」から流れついた神の御使いとして扱われ、第一皇子ルーカスに庇護される。優しさに慣れていないタクマは、ここにいつまでも自分がいていいのか不安が沸き上がる。自分に罰がなくては、という思いに駆られ……。 〈Ⅱ章 王都編〉  リリア王都での生活を始めたルーカスとタクマ。城の青宮殿で一緒に暮らしている。満たされた幸せな日々の中、王都西区への視察中に資材崩壊事故に遭遇。ルーカスが救助に向かう中、タクマに助けを求める熊獣人少年。「神の子」と崇められても助ける力のない自分の無力さに絶望するタクマ。この国に必要なのは「神の子」であり、ただの人間である自分には何の価値もないと思い込み……。 Ⅰ章本編+Ⅱ章リリア王都編+Ⅲ章ロンと片耳の神の御使い+Ⅳ章リリアに幸あれ ☆獣人皇子×孤独な少年の異世界獣人BL☆  <他サイトでのコンテスト「リブレ×ビーボーイ創作BL大賞3」にて最終選考に残った作品です。修正してこちらに載せます。私事情により定期公開ができず不定期の公開となります。見直し修正が追い付かず。。。修正できているのかも混乱してきております。申し訳ありません。→できるだけ一日2回更新していきます。よろしくお願いします>
24h.ポイント 9,950pt
小説 186 位 / 183,810件 BL 27 位 / 23,924件
文字数 40,687 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.14
22
BL 連載中 長編 R15
セレスティア・バレンタイン伯爵令嬢。 かつてオレの遥か昔の「前世」だった頃の姉ちゃん。 前世が女性だっただなんて…しかも伯爵ぅ?令嬢? んなのアニメや小説の世界だけにしてくれよ! その「前世」で「令嬢」だった記憶が今更オレの頭に蘇えり、お陰で誰にも知られたくはなかった自身の心の奥底に眠っていた宝箱の鍵を開く事になるだなんて。 異性ならまだしも「同性」でしかも「幼馴染兼大親友」の野郎を惚れているだなんて…知られたくはねぇだろ? しかも、オレの惚れている野郎は前世でも大好きな許婚様だっただなんて…なんの呪いだよ! 前世のオレはそんな気持ちをまるで無視をするようにドンドンと気持ちばかり膨らませていく。 本当…マジ勘弁!お願いだから前世のオレ大人しくしててよ。 じゃないと、今までの感情が爆発して頭がおかしくなっちまいそうだ。 ※すみませんm(_ _)mBLは初めて書きます! 超初心者ですが宜しくお願いします。恋愛に対する気持ちは性別とは関係なく純粋に書きたいと思いました。
24h.ポイント 356pt
小説 3,262 位 / 183,810件 BL 708 位 / 23,924件
文字数 110,800 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.15
23
BL 連載中 長編 R18
大学受験に失敗した俺、仲野大地(なかのだいち)は開き直って趣味のゲームに没頭しようと意気込むが、実家の階段で足を滑らせそのまま帰らぬ人となってしまう。そして、気付くとどハマリしている大好きなゲームの中の悪役に転生していた!でも、主人公の勇者が動きません!文字通り、俺無しでは動きません!! R18には※
24h.ポイント 2,821pt
小説 489 位 / 183,810件 BL 97 位 / 23,924件
文字数 106,198 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.09
24
BL 連載中 長編
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?
24h.ポイント 1,165pt
小説 1,029 位 / 183,810件 BL 223 位 / 23,924件
文字数 34,686 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.02.24
25
BL 連載中 長編 R18
諸事情により彼女いない歴10年、そして30年間貞操を守り続けて来てしまった黒原は、合コンの人数合わせで呼ばれた白石と出会う。 カウンセラーと童貞会社員のBL小説です。 性的描写あり。苦手な方はUターンお願い致します。
24h.ポイント 356pt
小説 3,262 位 / 183,810件 BL 708 位 / 23,924件
文字数 201,794 最終更新日 2024.04.18 登録日 2019.09.04
26
BL 連載中 長編 R18
自分がちっぽけな人間なんだと気が付いた白井 真は、何かに期待することをやめた。 その後、何をしても称賛される篠崎 奏多が親しげに近づいてくるようになる。俺と仲良くなれるかと、友人と賭けでもしているのかと思っていたが――。
24h.ポイント 895pt
小説 1,305 位 / 183,810件 BL 280 位 / 23,924件
文字数 52,951 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.01.13
27
BL 連載中 短編 R18
 道を歩いていたらなんとなく異世界転移してしまった!と思っていたら、旦那と娘だと言い張る二人が現れ、この世界こそ自分のいた世界で、日向 真白(ひむかい ましろ)という人間として暮らしていた18年間の方が異世界転生していたのだという。   そしてオレが行方不明になってからの18年間、鳥居に探させていたらしい。  ──鳥居に?  しかも。オレってば人間じゃなくて兎のあやかしなんだって。  思い出せば力も戻る、って言われても、こちらの世界の記憶など欠片もないのだが。  そもそも男だよオレ。旦那って何?同性結婚ありだとしたって、オレ、女の子が好きなんだけど。娘はもっと有りえん。体の構造上産めないよね、男としては。  あ、あやかしだから大丈夫って?  と、とにかく!オレは元の世界に帰りたいんだ!  オレを抱っこするな!
24h.ポイント 292pt
小説 4,021 位 / 183,810件 BL 875 位 / 23,924件
文字数 53,059 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.10.21
28
BL 連載中 長編 R15
Oj
オメガバースBLです。 受けが妊娠しますので、ご注意下さい。 コンセプトは『受けを妊娠させて吐くほど悩む攻め』です。 ちょっとヤンチャなアルファ攻め✕大人しく不憫なオメガ受けです。 アルファ兄弟のどちらが攻めになるかは作中お楽しみいただけたらと思いますが、第一話でわかってしまうと思います。 ハッピーエンドですが、そこまで受けが辛い目に合い続けます。 菊島 華 (きくしま はな)   受 両親がオメガのという珍しい出生。幼い頃から森之宮家で次期当主の妻となるべく育てられる。囲われています。 森之宮 健司 (もりのみや けんじ) 兄  森之宮家時期当主。品行方正、成績優秀。生徒会長をしていて学校内での信頼も厚いです。 森之宮 裕司 (もりのみや ゆうじ) 弟 森之宮家次期当主。兄ができすぎていたり、他にも色々あって腐っています。 健司と裕司は二卵性の双子です。 オメガバースという第二の性別がある世界でのお話です。 男女の他にアルファ、ベータ、オメガと性別があり、オメガは男性でも妊娠が可能です。 アルファとオメガは数が少なく、ほとんどの人がベータです。アルファは能力が高い人間が多く、オメガは妊娠に特化していて誘惑するためのフェロモンを出すため恐れられ卑下されています。 その地方で有名な企業の子息であるアルファの兄弟と、どちらかの妻となるため育てられたオメガの少年のお話です。 この作品では第二の性別は17歳頃を目安に判定されていきます。それまでは検査しても確定されないことが多い、という設定です。 また、第二の性別は親の性別が反映されます。アルファ同士の親からはアルファが、オメガ同士の親からはオメガが生まれます。 独自解釈している設定があります。 追記…本編は完結していますが、続編というか番外編を掲載しています。 森之宮夫妻とその息子達のお話です。 長男 咲也 (さくや) 次男 伊吹 (いぶき) 三男 開斗 (かいと) 咲也の恋人 朝陽 (あさひ)
24h.ポイント 476pt
小説 2,451 位 / 183,810件 BL 517 位 / 23,924件
文字数 93,895 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.11.01
29
現代文学 連載中 ショートショート R18
*新作*【RUSH!(ラッシュ!)】は 新作オムニバスです。 最新作の力作です。 【 RAPE-MAN 】 【 サイクリング・マン 】 【 モテキ~悲しいトライアングル 】 【 土方の兄ちゃん 】 【 帰ってきた人力者のジン!】 【 魔人伝説~願いの壺~ 】 【 雄交尾 】 【 タイム・トラベラー 】 【 蜘蛛男 】 【 オレはスイマー!】 【 オジサン 】 【 ある日、突然に 】 【 隣の可憐なお姉さん 】 【 一心同体 男 】等々 是非、楽しんでいってください。
24h.ポイント 200pt
小説 5,664 位 / 183,810件 現代文学 70 位 / 7,764件
文字数 76,966 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.01.06
30
BL 連載中 長編 R18
★がついているお話には、性的な描写(R18)が含まれています。苦手な方はご注意下さい。 雄っぱいが大好きな俺は、気が付いたら大好きなblゲーの主人公になっていた。 最初から好感度MAXのマッチョな攻略対象達に迫られて正直心臓がもちそうもない。 いつも俺を第一に考えてくれる幼なじみ、優しいイケオジの先生、憧れの先輩、皆とのイチャイチャハーレムエンドを目指す俺の学園生活が今始まる。 上記本編後各キャラと恋人同士になった場合のお話になります。 本編未読でも楽しめる内容になっていますが総受けではなくCP固定なのでご注意ください。
24h.ポイント 484pt
小説 2,411 位 / 183,810件 BL 509 位 / 23,924件
文字数 373,734 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.07.15
31
BL 連載中 長編 R18
口の悪い生意気騎士×呪われ王子のラブロマンス! 国の騎士団副団長まで上り詰めた平民出身のディークは、なぜか辺境の地、ミルフェン城へと向かっていた。 ミルフェン城といえば、この国の第一王子が暮らす城として知られている。 なぜ第一王子ともあろうものがそのような辺境の地に住んでいるのか、その理由は誰も知らないが、世間一般的には第一王子は「変わり者」「人嫌い」「冷酷」といった噂があるため、そのような辺境の地に住んでいるのだろうと言われていた。 そんな噂のある第一王子の近衛騎士に任命されてしまったディークは不本意ながらも近衛騎士として奮闘していく。 数少ない使用人たちとひっそり生きている第一王子。 心を開かない彼にはなにやら理由があるようで……。 国の闇のせいで孤独に生きて来た王子が、口の悪い生意気な騎士に戸惑いながらも、次第に心を開いていったとき、初めて愛を知るのだが……。 切なくも真実の愛を掴み取る王道ラブロマンス! ※R18回に印を入れていないのでご注意ください。 ※こちらの作品はムーンライトノベルズにも掲載しております。 ※完結保証 ※全38×2話、ムーンさんに合わせて一話が長いので、こちらでは2分割しております。 ※毎日7話更新予定。
24h.ポイント 6,930pt
小説 250 位 / 183,810件 BL 40 位 / 23,924件
文字数 83,543 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.12
32
BL 連載中 長編 R18
 グランフォルド大公爵家の末子、アルファのリチャード(3歳)と、大公爵家嫡男・ウェスティンの婚約者であるヤヌシュ王子の新しい侍従、マヌーシュ(7歳)が主人公。マヌーシュ視点。マヌーシュはオメガですが、ヒート抑止剤を子供の頃から飲まされてきた後遺症で、ベータのように振舞えるようになっています。(仮)は暗殺者にのみかかります。  暗殺者がグランフォルド大公爵夫妻を狙う?!  マヌーシュは、30年近く前にオリバー・ローミオ・グランフォルド大公爵に一目ぼれして、無理やりオリバーにキスした元王女(ヤヌシュ王子の叔母でカラカリ国の侯爵家に嫁いだ)が、オリバーとジョシュアの暗殺?を画策して送り込んだ暗殺者?7歳でありながらプロ(と本人は思っている)。カラカリ国にはジェードと呼ばれる死霊者集団がおり、この組織は捨て子を養う修道院を隠れ蓑に、子供たちを暗殺のプロに仕立てている(と主人公は思っている)。この集団に依頼し高額な報酬を支払うと、あらゆる身分を偽造してターゲットに近づき、暗殺を成功させる(と主人公は思っている)。マヌーシュ本人は自分を凄腕の暗殺者と思っていますが、果たして真相は…。  「傾国の美青年」、「救国のマトリューシュカ ―傾国の美青年2-」、「幸福な王様」に続き、シリーズ4作目になります。4作目でやっとオリバーたちが住む国の名が登場します。やっと…(汗)。ゼルトゥラ国といいます。ヤヌシュ王子の国はジュンガル国といいます。殺伐とした内容と思われるかもしれませんが、意外にそうでもありません。ハッピーエンドです。他のサイトにも投稿しています。
24h.ポイント 349pt
小説 3,325 位 / 183,810件 BL 722 位 / 23,924件
文字数 47,430 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.01
33
BL 連載中 短編 R18
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。
24h.ポイント 4,083pt
小説 374 位 / 183,810件 BL 69 位 / 23,924件
文字数 75,929 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.17
34
BL 連載中 長編 R18
2024年5月8日頃完結予定です(伸びました、すみません) ルイ×アキラ(前世編)の18禁SSを投稿しました。 内容は大人向けですので、ルイ×アキは嫌だ。 大人向けはちょっと……と思われる方は SSは読まずに本編のみお楽しみください(*^^*) ** 第11回BL小説大賞の投票が終了しました。 最終順位は88位でした! とても多くの投票をありがとうございました! 引き続き、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。 感想・お気に入り・しおり、ありがとうございます(*^^*) とても多くの方にご覧いただき感謝!です。 ※感想の返事が遅いです。 すみません(><。) 基本的には、毎日1話投稿しています。 平日は17時・土日祝は10時投稿です。 R-18 は後半からです。 (※予告なく入ります) **あらすじ** 年の離れた弟を一生懸命育てていたが、反抗期の弟と喧嘩したまま事故に合い、死んでしまったアキ。 頑張り過ぎた魂を癒してから転生したら、何故か前世の弟が義兄になった! 特殊な体を持って生まれたアキは周囲から愛され、過保護に育つが、周囲の愛が重い。 もちろん、義兄の愛も重い。 前世は前世。 今の人生を楽しみたいアキと過保護に構う前世弟。 どんなに恋愛フラグを立てようとしてもアキがそれに気が付く前に、義兄の手によってどんどんフラグが折られていく。 殿下に愛されても義兄に邪魔され、その愛に気が付かないし、会えない(邪魔をされ続けている) なのに周囲はアキ本来の価値を見出し、殿下との仲を縮めようとしてくる。 アキは殿下との愛をはぐくむことができるのか? ……の前に。 アキは殿下の愛に気が付くことができるのか。 この話は、お兄ちゃん気質のアキが転生して、かつての弟が義兄になり、過保護に構われながら、殿下の愛に溺れていく物語である。
24h.ポイント 1,960pt
小説 657 位 / 183,810件 BL 134 位 / 23,924件
文字数 772,024 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.07.14
35
BL 連載中 短編 R18
ある日突然体が変わってしまった主人公たちは新たな快楽に身をゆだねて……
24h.ポイント 4,616pt
小説 339 位 / 183,810件 BL 58 位 / 23,924件
文字数 61,553 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.16
36
現代文学 連載中 ショートショート R18
新しい格闘技、シン:格闘技とは? 裏では認定されている格闘技。3カウントの他に相手から一発抜けば勝利となる―。口、手、穴、何を使ってもOK―!。参加者は強者揃い。いざ真バトル開始~! *スピンオフ作品 【*短編集】などに多数、掲載中!
24h.ポイント 263pt
小説 4,481 位 / 183,810件 現代文学 58 位 / 7,764件
文字数 94,545 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.10.03
37
BL 連載中 長編 R18
上位存在×人間。人外サイコパス美形に、知らん間にド級のやばい執着をされ、懐かれ?苦労させられる苦学生のホラーラブコメです。初期は割と双方向塩対応ぎみ→じれじれ→もだもだ→相互尊重両想い&人外からの執着病みぎみです 現代地球によく似た異世界。里親を転々としてきた苦学生のダリオ・ロータスは、怪異を見ることができるが、関わってろくなことがない人生だった。現在彼は、大学生。時給2000リングにつられて、メイド喫茶のような会員制クラブで働いている。体格の良いダリオは自分でも違和感満載だが、一に金、二に金、とにかく金は大事だという思いから、どうなんだ? と思う自分をあっさり亡き者にしているドライな青年だ。彼は、客のカーター氏から『異次元の門』というマジックアイテム(後に判明)をプレゼントされたことで、異次元から『支配者』と呼ばれる恐ろしい存在と邂逅する。『支配者』は夜のように美しい青年テオドール。ダリオを『花』と呼ぶが…… エブリスタ、フジョッシーにも投稿していましたが、削除してこちらの投稿に変更しました。ムーンにも投稿しています。タイトル迷走中です ※合意のない性行為について、随所に否定的な話となっています。 ※大型人外形態の性描写有。攻めが様々な形態になります。 【UI変更のためムーンライトでの更新を停止し、アルファポリスでのみ更新予定です】
24h.ポイント 1,932pt
小説 665 位 / 183,810件 BL 133 位 / 23,924件
文字数 650,487 最終更新日 2024.04.18 登録日 2021.10.01
38
BL 連載中 長編 R15
我が美絵留学園、幼稚園から大学までのエスカレーター式のセレブ男子校である。全寮制であり、里帰りは長期休みでしか出来ず、敷地内にショップはある為外出の必要は無い。その為、学生は19年間をもむさ苦しい男共と青春を謳歌しなければならないのだ。そして、彼等は恋に落ちる。誰に?男に。 中学生になり1度貞操の危機に陥った名家の令息、神代流華は、これはヤバいと男共に女という恋愛対象の選択肢を与えようと、美少女ブロマイドを校内にばらまき女装同好会を開き少女漫画を宣伝し──。こうして流華は学園内で人気&有名な美少女となった。 そして流華は着々とお見合いを進める中、転入生が来るらしくて──? これは、女装女好き美男子のコメディーBL学園生活ストーリー。 ※ネタバレになりますが、主人公は隠していますが反同性愛主義者なので、苦手な人はご注意ください。 ※主人公が固定の誰かとくっつく予定はありません。
24h.ポイント 469pt
小説 2,483 位 / 183,810件 BL 523 位 / 23,924件
文字数 8,357 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.12
39
BL 連載中 長編 R18
スコット侯爵家の次男として生まれたオリヴァー・フォン・スコットは王族に対する反逆罪で処刑されることとなった。 建国以来の忠臣として名高かったスコット家であったが、領地没収の上、爵位をはく奪されて一族は平民へ落とされた。 はずだった。 眩しい光に目を開けるとそこは見慣れた自室にいたオリヴァー。切られた感触は生々しく、思い出すように首元に手を当てるとそこには傷一つなかった。 ――一体、どういうことだ。 室内の鏡をのぞき込むと、十五年前の自分が映っていた。 大体、21時頃に更新予定です。 ファンタジーは初めてなので設定等甘いかもしれませんがご容赦ください。
24h.ポイント 1,279pt
小説 955 位 / 183,810件 BL 206 位 / 23,924件
文字数 69,154 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.04
40
BL 連載中 長編 R15
──みんな、ぼくを捨てていく。 母に捨てられたトラウマを抱える青年、アルバ。 彼は半神半人という生まれの特殊さからサーカスに拾われ、そこで初めて恋をする。 しかしその相手は、ひどく身勝手な男だった。 初恋を散らし失意に落ちたアルバを見そめたのは、国の重鎮の一人息子であるラス。 アルバと同じ半神半人だが、ラスの育ちは彼とはうって変わって裕福で愛に満たされたものだ。 彼のまぶしいほどの明るさに戸惑いながらも、アルバは心を開いていく。 困難を乗り越え、運命めいた繋がりで結ばれるアルバとラス。 しかし、その運命は悲劇そのものだった。 因縁に翻弄され、愛憎の中を生きる男の一生を描く物語。 全6章の予定です。 2025.3.18 お知らせ:ややこしいのでカテゴリをBLにしました。 感想等、お気軽にくださると嬉しいです! 誤字脱字はおいおい直していきます。 ※暴力、残酷描写あり ※男女カプあり ※ストーリー重視です
24h.ポイント 278pt
小説 4,248 位 / 183,810件 BL 937 位 / 23,924件
文字数 195,060 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.06.25
16,365 12345