アンハッピーエンド(バッドエンド)小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R15
[悠久を生きる魔女①] *②と②´まとめました。バッドエンドです。後味が悪い部分があります。ご注意ください。  幼なじみの令嬢との婚約を解消して、新たに聖女と王太子が婚約した。といった騒動があった事は私には関係の無いことだと思っていた。  ドンドンと扉を叩く音が聞こえ、薬草を調合する手を止め、エプロンを外しながら玄関に向かった。  こんな森の中の辺鄙な場所に誰がきたのかと、首を傾げながら取っ手を掴んだ。  そもそも、人避けの結界を張っているのに、そんな場所に侵入できるのは限られている。  カチャっと扉を開くと、予想通りの人の姿を認めた。 「エカチェリーナ、助けて!」  開けるなり飛び込んで来たのは、この国の王太子と婚約したばかりの聖女、ヴェロニカさんだった。  コテンと首を傾げた私に彼女が頼んできたことは、第二王子を救うことをだった。  彼女に同行して、城で私が見たものは…………
24h.ポイント 35pt
小説 17,732 位 / 183,857件 恋愛 7,857 位 / 55,987件
文字数 106,784 最終更新日 2024.01.31 登録日 2022.09.10
2
BL 完結 ショートショート R18
Ωの樹には大好きなβの彼氏がいた いつか子供が出来て、3人で家族になるのが細やかな夢だったなに、ある日、彼の浮気が発覚し…
24h.ポイント 71pt
小説 11,220 位 / 183,857件 BL 2,769 位 / 23,830件
文字数 4,989 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.09.03
3
恋愛 完結 短編 R18
学生時代とは印象の変わった令息に惹かれ、ソフィアは結婚をする。 物静かな夫のハルトは、お酒やギャンブル、女性にもうつつを抜かさず、家庭を大事にしていると思っていたが、何年経っても、感情をあまり出さない事にソフィアは不安を感じていた。 子供を授かり、ハルトも変わるかと思った矢先、領地の外れの森からもうもうと煙が立つ。 ハルトは、その煙を見ると、必死の形相で一人、燃え盛る家へと突入していく……。 フィクションです。 短編です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,006 位 / 183,857件 恋愛 8,857 位 / 55,987件
文字数 12,145 最終更新日 2022.12.12 登録日 2022.12.12
4
恋愛 完結 長編 R15
【とある大陸の話①:月と星の大陸】 ※ヒロインがアンハッピーエンドです。  痛めつけられた足がもつれて、前には進まない。  爪を剥がされた足に、力など入るはずもなく、その足取りは重い。  執行官は、苛立たしげに私の首に繋がれた縄を引いた。  だから前のめりに倒れても、後ろ手に拘束されているから、手で庇うこともできずに、処刑台の床板に顔を打ち付けるだけだ。  ドッと、群衆が笑い声を上げ、それが地鳴りのように響いていた。  広場を埋め尽くす、人。  ギラギラとした視線をこちらに向けて、惨たらしく殺される私を待ち望んでいる。  この中には、誰も、私の死を嘆く者はいない。  そして、高みの見物を決め込むかのような、貴族達。  わずかに視線を上に向けると、城のテラスから私を見下ろす王太子。  国王夫妻もいるけど、王太子の隣には、王太子妃となったあの人はいない。  今日は、二人の婚姻の日だったはず。  婚姻の禍を祓う為に、私の処刑が今日になったと聞かされた。  王太子と彼女の最も幸せな日が、私が死ぬ日であり、この大陸に破滅が決定づけられる日だ。 『ごめんなさい』  歓声をあげたはずの群衆の声が掻き消え、誰かの声が聞こえた気がした。  無機質で無感情な斧が無慈悲に振り下ろされ、私の首が落とされた時、大きく地面が揺れた。
24h.ポイント 965pt
小説 1,189 位 / 183,857件 恋愛 549 位 / 55,987件
文字数 109,926 最終更新日 2021.12.28 登録日 2021.12.28
4