帰還小説(外部サイト)一覧

2
平凡な女子高生だった主人公は不慮の事故で死んでしまったのをきっかけに、女子高生の見た目のままで異世界に転生し、神の力で不老不死になった。転生した先は【勇者】が存在せず、そのほとんどが【魔王】によって支配されている世界、<エルタニア>。彼女は、世界で唯一魔王の支配を逃れている村<アスカ>で目覚め、村の村長から一本のクワを受け取った。クワの名は<創造者>といい、これ一本で農業の全てが可能な業物だ。 農家として平和な毎日を過ごすこと約20年......ひょんな事から、裸足になることで全てのステータスが最大値になるという最強の力を得てしまう。その力で魔王と戦うも、農家という非戦闘系キャラだったためにほとんど歯が立たなかった。彼女が諦めかけたとき、右手に持っていた<創造者>が光を帯びて黒髪の女の子に姿を変える「マスター、ご命令を」「私に、力を貸して!」 その声で2人は一つとなって魔王を討伐。ほっと安心するもつかの間、突如足元に出現した光によって日本に帰還する 1か月後、とある都市のベットの上で目覚めた主人公。隣に座っていたのは倒したはずの魔王だった......
24h.ポイント 1pt
小説 511 位 / 21,295件 ファンタジー 221 位 / 8,281件
登録日 2021.07.21
社畜歴8年目の俺は残業帰りに階段から足を踏み外し、気付いたら異世界に転移していた。 チート能力?ありません! 道?分かりません! 言葉?通じません! どうしろって言うんだよ… 夢なら覚めてくれ… 俺には帰りたい理由があるんだ。 「サバイバル…するしかないよな…」 これは平凡なサラリーマン、渡 永久が異世界から帰還を目指す行動録である。
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2018.03.09
2