望まないハーレム小説一覧

2
魔王なのに魔王らしくない魔王。 勇者なのに勇者らしくない勇者。 一人一人に他人には話せない悩み事があると思います。 そんな人達が何を思って行動しているのか、そんな人達が赤裸々に思いを並べた悩み事。 それは他人から見ればどう思うのか。 基本ファンタジー世界の登場人物(魔王と勇者)の悩み事中心です。 長く続けば、番外編で思いついた他の悩み事も書くかもしれません。 淡々と進む予定です。 こういうファンタジーも有りだよねと思えるものを書きたいと思ってます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,071 位 / 42,071件
文字数 59,418 最終更新日 2018.08.04 登録日 2018.07.18
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
 人間以外にも多くの亜人種が住む異世界に召喚された高校生、御剣玲。彼を召喚した男神は彼に世界最強の勇者としての力と特殊な能力を与えた──それは異性を例外なく魅了する神の眼と、英雄になる素質を秘めた子供を儲けられる子作りの能力だった。  その能力のせいで、玲の冒険生活は端から波乱万丈。異世界に訪れて早々に助けた王女をうっかり魅了し、旅先で訪れた亜人たちの国で女たちを翻弄し……当人が望んでもいないのに勝手に築かれていくハーレム。果たして玲は勇者としての使命を果たすことができるのか? 「俺はハーレムを作るために勇者になったわけじゃない!」  これは普通の勇者になりたい少年が世界最強の力と男神に押し付けられた奇妙な能力を引っ提げて世界各地を冒険する、たまに勇ましくたまにエロティックな冒険譚である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,071 位 / 42,071件
文字数 165,301 最終更新日 2018.04.15 登録日 2018.03.10
2