OL主人公小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
広告会社レインボーデイの営業の3年目の峰村真凛25歳は物腰が柔らかく、人当たりが良い社員で後輩や同僚、先輩や取引先からの人気も高かった。けれど、本当の彼女は競争心の塊で営業成績ナンバーワンを目指しているのだが、新人の時から同期の神崎湊が営業ナンバーワンとして彼女の前に立ちはだかっていた。そして、そんな彼は人懐っこく、真凛に褒められたがってほぼ毎日来るのだった・・・。 ★★ 恋愛小説大賞応募予定。 5万字以上目標で頑張りますので、加筆修正等を行うと思います。 ご都合主義や事実と異なる部分がありますので、あらかじめご了承ください。 余裕ができたら、コメント募集したいと思ってます(予定)その際はコメントいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 11,045 最終更新日 2022.01.16 登録日 2022.01.11
1