捕虜王女小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
美しい最南端の国フローラリア。 透き通る緑の海、澄み渡る青い空、彩る赤や黄色の花々、笑顔の絶えない明るい人々、そしてフローラリアの妖精と名高い美しい双子が踊るフローラリア伝統の舞が国の自慢だった。 争いとは無縁の穏やかな国はある日突然、交流のなかった最北端の国グラキエスからやってきた部隊によって蹂躙された。 部屋の奥に造られた小部屋に押し込まれた双子の王女は迎えに来ると言った父親の言葉を信じて待っていたが、父親は母親と共に自死していた。 その直後、小部屋が発見され見つかった二人。怯え泣く妹のフランを背に隠し守る姉のミュゲットはグラキエスの皇帝と対峙するもフランは連れて行かれてしまう。自分も一緒に連れて行けと言うが、ミュゲットは皇帝 に抱えられグラキエスに連れて行かれる。 人の命をなんとも思っていないように簡単に奪ってしまう冷酷な男が皇帝の座についているグラキエスの捕虜となった二人だが、ミュゲットだけが皇帝に呼ばれるようになり皇帝専用の娼婦となる。 嫌悪を纏っていたミュゲットだが、冷酷なだけではない一面に困惑するようになり── ※行為内容の詳細はないですが、表現だけはあるので一応R15としています。 ※自己中な男なので苦手な方はご注意ください。 ※4月18日、最終回を迎えました。お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました! 本編では書かなかったことを番外編としてチョロっとだけ書かせていただきますので、暇つぶしにでもお読みいただければと思います。
24h.ポイント 106pt
小説 8,759 位 / 183,817件 恋愛 3,994 位 / 55,980件
文字数 531,740 最終更新日 2022.05.03 登録日 2022.01.05
1