魅了スキル小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
性別が男しかないこの世界。 アクア=トゥ=エトランジェはエトランジェ王国の50番目の王子で、誰からも忘れられた王子である。 母親のアンジュは、この世界の創造神(男)だったが、アクアをこの世界へ転生させる際に、自ら産み落としたいからと顕現して国王を誑かし、出産するととっとと天界へ還ってしまった。神の愛し子であるアクアは前世のスキルを基礎とするチートを授かって、絶世の美貌で爆誕してしまったのである。 前世のアクアは、不慮の事故で22歳でこの世を去ってしまった、世界中で人気の大スターだった。 水瀬霧。歌手としても、俳優としても世界を席巻したカリスマが、この世界ではえらいチートになってしまう。 カリスマSの魅了スキル持ちってなんだぁ!!ほかにもいろいろ盛り盛りなのだが!? 末王子でこんなスキル、クーデターでも起こすんかい!って感じだわ! 危険分子で暗殺されちゃうわ! 幸い、50人も子がいるとみんな何が何だか分からなくなるようで、離宮で大人しく引きこもって暮らしていたら、突然国が隣国に制圧されて。 えっ?俺が欲しいの?? 地味に隠れていたいけど、オンステージになったら妥協は許せぬプロ意識。 今日も王子に追っかけられます! ※妖精国関連がざまあ要素でてまいりました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,507 位 / 183,810件 BL 3,544 位 / 23,924件
文字数 40,782 最終更新日 2022.06.20 登録日 2022.06.13
2
恋愛 完結 短編
 幼い頃から、トリンがお願いしたことは、大小を問わず全て叶ってきた。それが異常なことだと気づき自らスキル研究機関に出向いた彼女は、自分の持つスキルについて知っていくことになる。  魅了スキルに翻弄されながらも、その力を何とかしようと奮闘する一人の少女のお話。 『クラーク伯爵令嬢は、卒業パーティーで婚約破棄されるらしい』にでてきたトリンのお話です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,172 位 / 183,810件 恋愛 15,453 位 / 56,029件
文字数 48,593 最終更新日 2022.01.28 登録日 2022.01.11
2