3ヶ月小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
夫と結婚して3年。 ーーーわたしの夫は、浮気している。 夫の浮気相手はきっと、会社の後輩だ。 夫はわたしが浮気していることに気付いてないとさえ、思っている。 それはそうだ。だってわたしは、敢えて夫の浮気に気付いてないフリをしてるのだから。 そしてそんな夫に愛想を振りまくのに疲れたわたしは、ついに夫と離婚することを決めた。 だってこんなに辛い思い、もう二度としたくない。 だからわたしは、夫と離婚して縁を切ると決めた。 「ねぇ、千洋」 「ん?」 「わたしと、離婚してほしいの」 浮気夫と離婚するため、わたしは動き出したーーー だけどこの離婚計画に、とんだ予想外のことが起きてしまって……。 夫に浮気され、離婚を決意した妻 下條 陽花〈はるか〉29歳 ✕ 妻が離婚を決意していると知らない夫 下條 千洋〈ちひろ〉33歳 陽花は無事に、離婚届に判を押してもらえるのか?   本当に二人は、離婚してしまうのか……? 陽花と千洋がどんな結末を迎えるのか、その目でぜひ確かめてください。
24h.ポイント 1pt
小説 502 位 / 21,277件 恋愛 150 位 / 4,934件
登録日 2022.01.23
1