異父姉妹小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R15
*シリアスです *性描写(微)・残酷描写あります *指摘を受けたので追加します。近親婚の描写があります。 ろくでもない人生だった。 生まれた時から疎まれて。 唯一優しくしてくれたのはおばあちゃんで、でも、引き離されて。 利用するだけ利用されて、皇妃という名の生贄として差し出されたその夜に皇帝は殺された。 今度はもろとも復讐されて娼館に売られるらしい。 おばあちゃんと田舎で静かに暮らしていたかったのに…… え?いいの?
24h.ポイント 78pt
小説 11,082 位 / 183,825件 恋愛 5,032 位 / 55,990件
文字数 85,185 最終更新日 2023.03.01 登録日 2023.02.18
2
恋愛 完結 短編 R15
[カミヒト] ※ヒロインがバッドエンドを迎えます。ご注意ください。多少は救いがあると思います。 ※不快な表現が多々あると思います。 ※ヒロイン以外で近親相姦に近い描写があります。 ※【R15】程度の残酷描写・性描写があります。 以上の点に留意してください。  妻であるあの女と、同級生である国王に対する劣等感から生まれるものが、全て私に負の捌け口として向けられていた。  小さくて、どうしようもない男だった。だから、妻であるあの女にも見向きもされない。私を虐げることでしか、己のプライドを保てないのだから。  今日もまた、裸にされてこの背中に鞭を打たれている。 「お前と、私の可愛いローザの血が半分でも繋がっているのが信じられん。この、卑しいお前の血とな!!」  唾を飛ばしながら、恍惚の表情で鞭を振るい続ける姿は滑稽だ。  お前となんか、この家の誰一人として血の繋がりがないだろう。  意識を失う寸前に、心の中でそう嘲笑っていた。  生まれた時から虐げられてきた私が、国を守る事など考えるわけがない。ギフトを持った私が国を離れて、この国が滅んだとしても、それは私には関係のない事だ。  私はただ、復讐するだけだ。あの男に。あの女に。そして、あの妹に。 *カクヨムの内容から若干書き足しています。大筋は変わりません
24h.ポイント 28pt
小説 20,683 位 / 183,825件 恋愛 9,187 位 / 55,990件
文字数 76,307 最終更新日 2022.01.30 登録日 2022.01.27
2