R18後半小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
貧しい農民の子レアンは、家族を助けるために、人買いに売られることになった。 詰め込まれた馬車の中で、驚くほど美しい少年を見て、前世の記憶を思い出す。 この世界は前世で読んだ小説の世界。 少年は主人公二人を翻弄し、傾国の美男と呼ばれる、小説の主要な登場人物、シエルだった。 そして自分は、ただ、同じ馬車に乗り合わせただけの、名もなき登場人物であると気がついた。 シエルの過酷な運命を知っていて、見過ごすことができなかったレアンは、シエルを助けてしまう。 大きく動いた運命の針。 悲しい最期を迎える、シエルや登場人物達を助けるために、レアンは小説の記憶を頼りに動き出すが…… 一部二部構成。 全十六万字程度。 完結まで書き終えています 傾国の美人攻め×薄幸美人受け ※表紙イラストは、ninikumi様に描いていただきました。 ※性的なシーンは後半、大人になってから。 ※一部、怪我、流血表現があります。
24h.ポイント 156pt
小説 6,517 位 / 183,864件 BL 1,485 位 / 23,836件
文字数 164,342 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.29
1