男前なヒロイン小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
魔王を倒した勇者ライナスは、わたしの幼馴染みだ。 共に将来を誓い合った仲でもある。 確かにそのはずだった、のだけれど────。 二年近くに及ぶ魔王討伐から凱旋してきたライナスは、私の知っている彼とはまったくの別人になってしまっていた。 魔王討伐に聖女として参加していらした王女さまと旅の間に仲を深め、この度めでたく結婚することになったのだと言う。 本人の口から聞いたので、間違いない。 こんなことになるのじゃないかと思って、前から少しずつ準備しておいてよかった。 急がなくちゃ。旅支度を。 ────これは、最後の勇者ライナスと私による本当の魔王討伐の物語。 ※序盤のヒーローはかなり情けないやつですが、それなりに成長するので見捨てないでやってください。 本編14話+番外12話+魔王城編12話+帰還編54話。
24h.ポイント 21pt
小説 23,833 位 / 183,839件 恋愛 10,352 位 / 55,991件
文字数 128,972 最終更新日 2022.06.03 登録日 2022.02.08
2
恋愛 完結 長編 R18
【ハピエン完結、「男装令嬢と呪われた王子の×××な婚約」の改稿・R18版。不健全なR部分を大幅に加筆しています!】 伯爵令嬢ルーチェは、長身かつ中性的な顔立ちから、可愛いドレスが似合わず幼少期から男装をして過ごしてきた。 ある日、姉の結婚式で、貴族の息子たちから執拗に追いかけられている絶世の美女に出会い、彼女の窮地を助ける。 その縁で絶世の美女ことアデリーナ第三王女から「兄と結婚してもらいたい」とお願いされたものの、その相手とは、病弱で社交界にも公務にも出られない第五王子フィオリーノのことだった。 でも、アデリーナとフィオリーノ――王家の兄妹には何やら秘密がありそうで……。 「おとぎ話ではないから、この呪いは真実の愛なんかでは解くことができないんだ」 「どんな姿のフィオでも、私は構わないよ」 可愛いもの大好きな男装令嬢と、呪いを解きたくて仕方ない王子様の、すれ違い婚姻譚。 【要注意】 昼夜逆転TSF、似非百合(盛大なネタバレゆえに、好物な方・気にならない方はそのままお読みください。苦手な方は回れ右) 獣化する人間あり(もふもふしていますがメインではないです) 他でも更新しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,872 位 / 183,839件 恋愛 15,404 位 / 55,991件
文字数 155,733 最終更新日 2022.02.08 登録日 2022.01.30
2