長命小説一覧

3
1
BL 連載中 短編 R18
パイロット版は、【好きになった方の負け、って事か。】です。 雰囲気、イメージが固まって来ましたので前作とはまた違うものには なりますが、大まかな設定は変更がありません。 一応は、都道府県擬人化と言いますか、イメージを所々に 折り込んでいたりします。 H庫さんと、O山さんというふんわりイメージでキャラを 作っております。 西脇 竜野(にしわきたつの)牡羊座AB型 身長:184cm 69kg 外見:20代半ば程に見える。 性格は、やさぐれてるのか、純情なのかよく分からない。 凪の事を昔から大切に思ってはいるものの、 とある事が気がかりで、イマイチちゃんと向き合えない。 好きとか嫌いの領域では無い事も自覚している。 少し我が強い一面もあるが、実は神経質な面も 持ち合わせている。 なんだかんだ、傍に凪が居ると穏やか。 玉野 凪 (天秤座) 身長:172cm 56kg 外見:色素が全体的に薄め。20代前半に見られる。 竜野の幼友達。よく分からないけど、竜野には時々 つらく当たられてしまう。 ミステリアスに思われがちだけれど、頭の中で 空想を楽しんでいるだけだったりする。 少し中性的であると、自分で感じている。 過去の話とかも書き始めると、長くなりそうです。 実年齢3桁超える2人の色々と 訳ありな部分が多そうなので、重めの話も 時折入りそうですが、世界観は出来たかと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,731 位 / 183,731件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 7,025 最終更新日 2022.08.04 登録日 2022.08.01
2
BL 完結 短編 R18
タイトルのまんま 攻・団長(長命)×受・鬼と雪女のハーフ(長命) 妖怪の隠れ里で暮らす紬(つむぎ)は時代の変化と共に自分達を受け入れてくれる人が減っている事に気づいている それは仕方のないこと。わかっているけど、やっぱりさみしい。 シリアスっぽい流れでシリアスになりきれてません ふんわり設定 他サイトからの転載です
24h.ポイント 7pt
小説 34,831 位 / 183,731件 BL 8,740 位 / 23,926件
文字数 12,300 最終更新日 2022.03.07 登録日 2022.03.07
 蜉蝣、それはとても儚い生物。成虫になってからたった24時間しか生きられない、悲しい生物。  そんな生物にあこがれを抱く、齢103のおじいちゃん。彼は未だ知らぬ体験の数々を望んでいた。それに力を貸す怪しい男。  彼の力をもって、おじいちゃんは異世界に赴く。蜉蝣の肉体で。そこは103の年を重ねた彼であってもすべてが未知の世界。  蜉蝣の短い命を、彼はどのように使うのか。使い切れるのか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,731 位 / 183,731件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 3,454 最終更新日 2022.02.01 登録日 2022.02.01
3