意地悪で嫉妬深いエッチな旦那様小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
これは、ある夫婦の性生活に巻き込まれた一台の洗濯機の物語………ではない。新婚夫婦が洗濯機を巻き込んだり巻き込まなかったりしながら、いちゃラブする日常です。恥ずかしがり屋だけどエッチな奥さんが、Sっ気のある旦那さんにナチュラルに調教されていきます。 旦那さんは猫専門のケモナーっぽいことが判明! ※話数が進むにつれ、旦那さんの変態っぷりがレベルアップしていきます。 ※基本的に、バカップルがひたすらイチャイチャする話です。落ちとかなく、ダラダラ続きます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 猫の日2は、ボリューム的にも軽い話になりました。
24h.ポイント 21pt
小説 23,829 位 / 183,805件 恋愛 10,305 位 / 56,025件
文字数 53,493 最終更新日 2023.02.23 登録日 2021.04.05
1