BL関連書き込みあり小説一覧

1
ある日、思い立ち小説を書き始めました。 その日から、私の頭の中は妄想で溢れかえり、大渋滞になっています。 ちなみにひとっつもエッチな妄想とかじゃありません。 小説のストーリーとか、キャラの気持ちとか、早く書けよとキャラに督促されて謝ったりとか、大忙しです。 これってもしかして、いつもどこかに「イっちゃってる人」になってしまったのではないか?と突然天啓のように閃きました。 私を正常な社会生活に戻すために、どうしようと試行錯誤していたのですが、女神様(コメントをくださる読者様)から、さらなる天啓をいただきまして、エッセイを書くことにしました。 多分、面白いと思います。(趣味の校正作業を進めている時に、私は大笑いしました) そして、時々真面目だったりします。 タイトルに(わ)笑いあり、(ま)真面目な話とつけようかと真剣に考えましたが、そんな作品見たことないのでやめました。 一応、1話完結の形を取っていますので、好きなところから読んでいただいて大丈夫だと思います。(なるべくそのようにこころがけております。ぺこり) 不定期更新です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,715 位 / 183,715件 エッセイ・ノンフィクション 7,750 位 / 7,750件
文字数 255,919 最終更新日 2023.08.20 登録日 2022.02.04
1