異世界転生を知らない主人公小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
神様、僕に生きろとおっしゃったのに同じような試練を通らせるのですね…。 ▽ー▽ ▽ ▽ー▽ ▽ ▽ー▽ ▽ ▽ー▽ ▽ ▽ー▽ ▽ ▽ー▽ 自殺で死んでしまった主人公は、神に新しい生はしっかりと全うしなさいと諭されて新しく生を受けることになった。 しかし、新しく生まれ変わると思っていたユキだったが目が覚めた場所は見慣れない高級で厳重そうな部屋だった。 「スノードロップ、お前との婚約は無効だ。殺人を犯そうとしたお前が私との婚約を続けられると思っていたのか。」 新しい生を受けてなお僕は憎まれ、罰を受けなければならないのですね。 生きろと言われましたが、僕はもうこの不幸な人生を生き抜く気力はありません。 △ー△ △ △ー△ △ △ー△ △ △ー△ △ △ー△△△ー△ ※前世の章はR18要素はないです。(自殺表現があるので注意) ※主人公が自殺未遂を繰り返し、周りから心配されながら本当の悪人を成敗するお話です。 ※胸糞・過激なシーンがあるのでR18に設定しました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,538 位 / 183,824件 BL 6,897 位 / 23,829件
文字数 42,574 最終更新日 2023.03.30 登録日 2022.02.23
1