薬学士なんですが…小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
研究大好きな一族、コレスト侯爵家。父は地学、母は歴史学、弟は医学(主に外科系)、そして私、ジェーン=コレストは、薬学に特化している。 幼き頃から隣国に留学して、様々な研究成果と功績が称えられ、母国で一代限りの【伯爵】を与えられた。 そして、国王陛下の命令で、国の最高教育機関の【教師】として勤務することに。 しかし、国の法律では{未婚の者は教鞭を振るうべからず}と。 研究馬鹿のジェーンに婚約者も意中の人もいないから、国王側近に用意された男性と結婚【教師】になった。 三年の月日が流れ、「離縁してくれ、彼女は、私の子供を妊娠しているんだ。」と夫と浮気相手が私の前に現われた。 そこへ浮気相手の婚約者、ギルベルト=ディレス公爵も出てきて私にこう言う。 「私と結婚しませんか?」 ※ユルユル貴族設定&言葉遣い等 ★再開します!お待ち頂いていたら、嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 132,479 最終更新日 2022.11.03 登録日 2021.11.20
1