超絶貴公子小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
バツイチで無職の冴えない四十路のおじさんがΩに覚醒♡ αの素敵な夫達に愛されまくります♡ でも… αな夫って… おサイコでした。 だいぶヤバい人種なんです。 知ってた? 僕はもうビックリだよ。 まず夫、達、って。 …どういうことだよ。 おじさんもドン引き:(;゛゜'ω゜'): でもね。 おじさんだもの。 酸いも甘いも苦いも辛いもアレもコレも( ・∇・) まぁまぁ舐め尽くしてきたもんで。 受け身だけは黒帯なんで。 なってしまったものは仕方ないじゃないですか。 だもんで。 愛って素晴らしい♡ ってふうに♡ 次こそはそんなふうに、生きられますように… 超前向きにがんばります(о´∀`о) 愛を知って愛のために生きたい! おじさんの闘いの物語です\\\٩(๑`^´๑)۶//// ※性的な表現が含まれるお話しには*がついております。 ふんわりエッチ♡は含まれません(*´꒳`*)
24h.ポイント 14pt
小説 29,226 位 / 183,969件 BL 7,480 位 / 23,808件
文字数 318,698 最終更新日 2023.12.30 登録日 2022.02.07
1