軽めの下ネタあり小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
   番詐欺ーツガイサギー  私たちは皆、獣人の国ラスカに嫁いで泣きを見た者たち。 ラスカの獣人から『貴女は私の番』だと手紙が届けば、人間は嫁ぐしかない。獣人が言う番とは、運命の赤い糸以上の効力があるのだと聞く。  世界地図に載った国々の中でも、ラスカはとても神聖な国として有名だった。普通の人間が足を踏み入れることを許さない程に‥  その為、番を告げる手紙が届いたら家族と一生離れる覚悟で自分の国を出る。もう故郷には帰れないのだと涙を流しながらーーーー。  この物語は、そんな強い覚悟を決めてラスカに嫁いできた人間が‥結婚詐欺ならぬ番詐欺を受け、命からがら逃亡した末に馬鹿な男(獣人)たちへの復讐を誓う物語である‥。 「え、つーかこの草やばくね?歯あるし。食われそう」 「セルマ、その草にツンツンしちゃだめだよ!」 「あ、見て見てネル。草に指食われた」 「だから言ったでしょ!!」 「‥‥じゃあ焼こう、この草‥」 「ジェナ!だめだめ!燃やしたら見つかるって!あああ、ダメだってば!」 「‥‥あ、やば‥‥獣人こっちきた」 「あああ!もう!!この人たちやだ!!」  番詐欺の被害者集団による復讐劇が幕を開ける!! (と見せかけたほのぼの珍道中!) 注意:獣人や番に関しての設定はオリジナルなところが多いと思います。獣人や番に関して拘りを持たれている方は要注意です!
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 15,092 最終更新日 2022.02.08 登録日 2022.01.31
1