輪姦/強姦/むなくそ展開小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
少年はすでに壊れていた。もう、手の施しようがないほどに。 気持ち悪くて、悍ましくて吐き気がする。少年にとってはそれこそが祝福であったのである。 生まれた時からの偏った思想の下、ほとんど洗脳に近いものを施され、実父から性的虐待を受けた上、父親の妃にされ、子を産まされ、しかも父親以外からも蹂躙されつくしたかわいそうな王子様の救いはいったいどこにあるのだろうっていう話。 徹頭徹尾主人公がかわいそうです。 もうこの子を救うにはこれしかないかなって思った。ってのを書いてみようかなと。 ・つまり「婚約破棄して欲しいとか言ってません!」のルピオダイル王子の半生とその後。 ・他の異世界話と同じ世界観 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台 ・むなくそオブむなくその上色々だいぶひどい ・ほとんど輪姦と強姦しかない ・ハピエンとは言い難いです ・諸々全部大丈夫な方だけでよろしくお願い致します。
24h.ポイント 28pt
小説 20,842 位 / 183,964件 BL 5,427 位 / 23,806件
文字数 30,626 最終更新日 2022.02.16 登録日 2022.02.08
1